こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




月曜日!

始まってしまった一週間。


しかし今日は昼から、県庁所在地へ出張のようなやつ!

遠いので昼前に会社出発。


せっかく県庁所在地行くのだから。


密かに楽しみ!なランチは、


 
やっぱりラーメンでしょ!

ずっと気になっていた、麺屋むじゃきさんへ。

脇道通るたび軽く行列、いつか行ってみたいなあと。
ちょうど昼過ぎ前通る算段なので、思い切ってソロ麺活\(^o^)/



勿論お一人さまはカウンターへ。

荷物置くとこが無くてバック、ちょっと困るが足の下に置いて。

むじゃき海老麺、だっけ?プラス味玉、1010円!!

一口啜ると海老感、濃い濃い海老!!
2種チャーシューもレアなローストビーフのよう。
麺に絡ませ、合う。
味玉は半熟トロトロ濃密、完璧。
麺160グラムと少し多めで味玉付きでこの価格はかなりコスパ良いかと。

スープ以外完食!!\(^o^)/



水戸といえばウマさん、ご存知かもですがお勧めです(*^^*)
ビール飲みながらって感じでは無いですが。



腹パンで目的地へ。
少しブラブラしてから、目的面談をして頂き、、

やり切った、、
喉カラカラになるまで話し尽くし(´゚д゚`)


せっかくの県庁所在地だが、疲れ切り直ぐに帰路へ、、

まー仕事的に進展出来良かった。




さて、先日夜は、


冷蔵庫あるもの、肉!



そして野菜!

肉と野菜があるなら、



とりあえず焼き肉を\(^o^)/
最初は時間かかるさつまいも焼きを、じゅうじゅう。



とにかくある肉!
半額だった豚ヒレ肉、多分鶏胸肉。
焼いた野菜が美味いんだよね、なるべくどっさり焼きたい。



昨夜残りの日本酒、かんぱーい




焼き肉に日本酒って合う!!


実はこの日本酒、会社の倉庫に眠っていた4年もの(^_^;)

やり場に困り放っておかれていたので未開封だし、頂いてきた。


味に深みがあって充分美味かった、2日で空っぽ。

このくらいのお酒がちょうど良いかなあ。




さて、昨夜から書きかけ記事でした!!

なかなか即日アップが難しい、、(´゚д゚`)




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




58.5


先週位からずっと体調崩し、体重もずっと58キロ前後。

昨日は昼濃厚ラーメン麺160グラム食べ切ったが、やはり夜も体重は変わらなかった。


咳しまくっているから、消費しているのかな(´゚д゚`)

流石に今日、病院行かなくてはと思う。。

何やかんや2週間位ずっと体調不良、疲れた(T_T)




昨日食べたの


朝 無し

昼 海老ラーメン




夜 なし

夜食 多分節分豆やらクッキー食べ漁った




病院でお薬貰って、楽しく飲食したい、(´゚д゚`)





では、また。