こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆





火曜日!

働きたい気満々だが、やっぱり娘喉痛でお休み。

熱は下がったのだが、昨日高熱出してしまったので、様子見るのは仕方ないか、、


もう、諦めるしかない。

元気だが仕事に行けないもどかしさ。

旦那は何も関係なく。

それは、仕方ないのだが。


気持ちが疲れる。



今朝の旦那息子弁当、娘ランチ。




ハンバーグ目玉焼きオン 冷凍パスタ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子部活から塾まで繋ぎのおにぎり

娘は卵嫌い(アレルギーではない)から、ハンバーグとごはんのみ


私は普段朝ごはんは食べないのだが、空腹だと朝から酒飲みたくなりそうなので、


残り物タッパー弁当を食べた。
自宅だから、大好きキムチマヨオン!
やっぱりキムマヨは美味い!!

満足して、洗濯物干したら一眠りしてしまった。
娘は喉痛だけなので、リビングで図書館で借りた漫画や本読んで。


二度寝後また洗濯しつつ朝風呂、風呂上がりに久々、


昨日子供に買ったペプシ、飲んじゃった。
久々自宅で飲むペプシは美味!
普段は空ペットボトルに入れた水道水冷やして飲んでます(・・)

スッキリしたら、掃除機&拭き掃除して。

お腹空いた!


娘もおもちゃ整理にハマっていたから、お先に昼ご飯を。
食事はなるべく、1人で食べたい。
こちらドラックストア投げ売りのカップ焼きそば。




手順間違えて、ふりかけかけてからお湯入れて湯切りしてしまった!
まー減塩で良いか。




カレー味だが、やはり少し薄味。

でも!!



勿論キムマヨー\(^o^)/
減塩じゃ(´゚д゚`)



牛角キムマヨ、うまままま!!



更に追いマヨキム!
牛角キムチ無くなり、今度はこくうま♡
普段キムチ禁止令出ているが、安かったから買ったよ!
法令破りー\(^o^)/



うまままま!!
しかし自分的にはやっぱり牛角キムマヨだな。
こくうまも美味いが、ちょっと調味料感が強い気が(自分比)
牛角キムチはさっぱりしてて、美味い。


おもちゃ整理終わり、娘ランチは、


ハンバーグとふりかけご飯。
ご飯お代わりしてた。
ハンバーグはちょっと残し。

お腹いっぱい、食休みして、図書館へ。
本返して借りて、イオンでお買い物。

、え、体調悪いの誰?
娘めっちゃ元気、、


娘、イオンで買ったおやつ。


初ブタメン(笑)



美味かったと。
汁にご飯入れて食べたそうだったが、流石に止めた。
昼もお代わりするし食欲あるね。
え、何故休んだのかなあ(´゚д゚`)
私の有休、、



気を取り直し。
娘あまりに元気なので。ラン行かせて頂きました。



久しぶりに森へ!
半年ぶり位じゃないかな。
木の匂いが気持ち良い。




ナイキランクラブ絶不調!!

もう、最初0で止まってしまい。


スマホ再起動したらようやく測りだした?

しかし、数値も危うい気がする(´゚д゚`)





今朝の体重

朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.8

やっぱり仕事休むと増える(´゚д゚`)




昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物刺身 ツマキムチマヨ ピーナッツ100グラム 揚げ餅たくさん

夜 なし

夜食 揚げ餅たくさん はんぺん海苔スープ



塩分と酒?

もうダイエットなんて。諦めたくなるが、基がダイエッターなので。

ダイエッターになって20年以上だから。

もう、ダイエットは止められないんだよな。

良いのか悪いのか。




では、また。