こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

駄文ブログですが、励まされております!

何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




土曜日!

久々、午前中娘とふたりきりの日。



ただ、仕事学校の人達には弁当がある。


今朝の旦那息子弁当


豚生姜焼き スクランブルエッグ ミートボール
旦那朝ごはん代わりのおにぎり

旦那、普通通り言っていたから朝普通に6時起きて弁当2人分作ったが、起きてきたのは1時間遅く。

なんだよ、じゃこちらも1時間遅くで良かったじゃん、せっかく休みなのに普通通り起きなくても(´゚д゚`)
ムカムカムカムカ、、
ショートメールで文句伝えると、起きれなかった、と。
土曜日だから気が抜けて寝てたんだろ、平日は絶対寝過ごさないのに。

あームカムカムカムカ。



苛ついてベッドでゴロゴロ寝ながら旅行食べ残し駄菓子食べて、ふて寝してやった(´゚д゚`)

旦那にここまで苛つくの久々だな。
昔はしょっちゅうキレて怒鳴り合いかクレームメールしまくりだったな、懐かしい。

今はもう面倒でムカついてもほぼ放置してしまう。



汚写真すみません。。

寝たら腹減り、残り物明太子パックにぶち込んだ朝めし。
残り刺身とマヨがいい感じで満足。


午前中は最低限家事してイベント参加後、娘自分ランチは一度帰宅して、


娘リクエスト、ポテト。
業スーの冷凍揚げて塩振っただけ。



そして娘リクエスト、珍しくそうめん。
クレヨンしんちゃんの漫画で冬そうめんネタがあって、食べたくなったんだって。



そうめん大好きなので嬉しい。
でも、寒い。

娘これでは足りず更にチーズトーストも追加。
小2女子の食欲凄いな。

午後はタイヤ交換や息子自転車修理へ、待ち時間で子供初めての



スタバ!
期間限定のチョコの、オペラ。



意外にビター。
息子娘同じので、1500円位、、(´゚д゚`)



まー夢中で飲んでたし、飲みたい飲みたい言ってたから行けて良かった。

店内若者だらけ!

皆さんお金持ちだなあ。



帰宅後、5時過ぎ薄暗かったがランへ。



久々8キロ超え。
気持ち良いがやはり走っても寒いし汗かかない。
滝汗が気持ち良いんだけどな、、

ラン後風呂入り、子供夕飯は、


チャーハンと餃子。

ウチの手抜きメニュー。
にんにくネギ、卵、チャーシューの順に炒めオイスターソース塩胡椒砂糖醤油で濃いめに味付け、ご飯ドバ入れ炒め、仕上げにごま油回しかけ。
結構オイリー。



ちょっと多すぎて娘お残し。
明日食べるって。

食後皆で絵本読み、(昼のイベントに感化された、本は大切だよね)
わちゃわちゃ就寝させ。

片付け長風呂後、


とりあえずかんぱーい。
忘れてた値引きピーナッツ、一気食いしちゃった(・・)

その後豆腐もやしキムチ白滝を鍋で煮込んで、


謎煮込みでカンパイ。

ほぼ食べきり、ベッドダイブでした。



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



58.7

減らない、、

減る期間のはずなんだが、、

もうそんなの無いか。




昨日食べたの


朝 残り物

昼 そうめん100グラム位

夜 なし

夜食 ピーナッツ一袋 豆腐もやしキムチ白滝煮込み



3食食べてるから減らないのかな。

しかし空腹は我慢出来ない\(^o^)/


酒も飲むし食べたいし!

ダイエッター失格でしょうか、、



さて日曜日、ラーメン食べに行く!!←



では、また。