こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆





木曜日!


あとちょっとで週末。

相変わらず仕事の忙しさは無し、何かしら探してこなしている感じ。

しかし今日は午後イチで先生がいらっしゃり、大切な打ち合わせをする日。

下準備していると、、


まさかの、息子学校から電話、、

え(・・)


息子発熱。

お迎え来れますか?


何故いつもこの、絶妙なタイミング(泣)(泣)

とにかく帰宅させ、寝かせて。
流石に先生との打ち合わせを放棄出来ないので仕事戻る。

で3時間ほど、無事打ち合わせ終わり、さあ帰宅!
と思ったら、、

みなみさん、車パンクしてるってよー。(会社のかたより)

(´゚д゚`)


がびーん←昭和

会社コネを駆使し、業者さん来てもらいとりあえず空気入れ。

近くのタイヤ格安店に連絡して頂き、急遽応急処置して頂いた、、(´゚д゚`)

あああ、なんて日。

その後速攻帰宅、息子様子見て娘迎え行き、娘習い事へ。
間に息子様子見&風呂掃除や洗濯物入れたたみ、夕飯支度。
娘習い事お迎え車出してから、月謝袋忘れ気付き引き返したり(泣)

もう、なんて日。。



今朝の旦那息子弁当


豚肉ネギ卵とじ ミートボール 冷凍パスタ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり




さて!
鴨川旅行帰った日。
何とか夕方5時前に帰宅出来たので、



ずっと運転で、完全に運動不足!
そしてやっぱりご近所サウナも行きたいし。

軽めにランして急いでサウナ行って。

夕飯は旦那リクエスト、


大好き焼き鳥屋さんの焼き鳥!
自分達的に世界一美味い焼き鳥屋さん。

しかし、18本で2300円くらい、、
以前は10本1000円しなかったが。
まーもう値上げは仕方無しだよね。


で、朝ホテルの直売で買ったお魚西京味噌漬けを。


やっぱり外国産お魚だったが、2袋1000円だし。
まあ良いか。



フライパンで焼いただけ。



味噌汁は小松菜、たっぷり。



偽ビアはサウナ上がり飲んだので、氷結かんぱーい!

 


焼き鳥やっぱり大人気!!



このレバーがトロトロで。

半生では無くきちんと焼いているのに、トロっトロ\(^o^)/



旅行帰宅日って思った以上に疲れているので。

最初は買いに行くの面倒!

思ったが、旦那が焼き鳥買い出してくれたし、大満足晩酌でした。


私はサウナ行くので焼き鳥買い出しを初めて旦那に頼んだが、、

売り切れ等あるし、ちゃんと選べるか?

初めてのお使い並に心配、、


だったが、ちゃんとしたラインナップ!


ありがたやー\(^o^)/

今度から買い出しもどんどん旦那へ頼んでみようかな。



以上、木曜日から書き出し記事でした、、(・・)

なかなか、書き出し日に上げられない日がある。



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です。



58.5


まあまあか、、

もうちょい頑張りたい(・・)



昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 刺身 ワラサムニエル 茸炒め

夜食 刺身 海苔 ポッキー一袋 トロロスープ



塩分摂りすぎかな、、

お腹ポッコリ、地味に慣れてきたがやはりヘコむ。


明日は完全お休み!

しかも旦那仕事&飲み会\(^o^)/\(^o^)/


娘とイベント参加もあるし、ゆっくり掃除もしましょう。




では、また。