こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





水曜日!

ようやく真ん中(´゚д゚`)


今あまり仕事が詰まっていないので、少し時間持て余し気味。

やはり程よく忙しいほうが体感的に早く過ぎるし、楽しい。

まあ停滞している仕事を順番に片付けてゆく良い機会と思って。




今朝の旦那息子弁当



オージービーフほうれん草すき焼きタレ焼 卵焼き トマト 冷凍つくね
旦那朝ごはん代わりのおにぎり




さて、旅行記続き。
ラストです!



チェックアウトは、ホテル会員のため遅めの12時までOK。



おそらく最近リニューアルされたよう、部屋も大浴場も全て素晴らしかった。
珍しくリピしたくなる程。

今回はこちらのホテルでした。


亀の井ホテル、もとかんぽの宿。
子供の頃、家族でよく利用させて頂いていた。
亀の井ホテルへ変わってから、何度か利用させて頂いているが、、

どんどんレベルアップしている気がします(*^^*)

お料理がとにかく美味い!!
お刺身が新鮮だしステーキや全て、ハズレがない。
そして今回の亀の井ホテル鴨川、お風呂がオシャレ&非常に入りやすく、気持ち良い!
バックにジャズ?がかかっている大浴場って珍しいですよね。

本気でリピしたいホテル。


でチェックアウト後。
あいにくの雨につき、勝浦水中水族館や遊覧船は軒並中止で、、



勝浦名所ウロウロ。
こちら、景観美。
自然て凄い。

さらに行き当たりばったりで、


勝浦展望台へ行ってみた。
中は入れないが、景色すご!



車全然無いし、道狭くて崖ぽいし。
途中冷や汗かく位ドキドキ。

まあ帰るかと帰路へ。
もう昼過ぎ、、
昼食、朝バイキングであまり空腹感無かったが。
グーグルマップで見つけた道沿いの和食屋さんへ入ってみた。



かなりアウェイだが、とにかく定食注文。
店内満席だし座敷では法事の食事会も催している模様。
店員さん忙しそうだが、直ぐに注文取り、お茶と前菜?出して頂き。

そしてこちらの前菜が、、美味い。

きんぴらかな?
トロトロ柔らかく。
漬物も凄く良い塩梅。
普段こうゆう煮物など食べない男性陣が、何と料理来る前に完食。

これは期待出来る、、??
と思ったそばから、


きたー\(^o^)/
マグロ定食!!
トロと本マグロ、牡蠣フライ付き!!



こちらで1500円、ありえない。



味噌汁は豚汁だし、全て味付けが最高に美味い。



私はなめろう定食、アジフライ付き1200円!
いやあ、凄いコスパ。
マグロ迫力が凄くて。
マグロ定食にすれば良かったなあと思ったが、、
なめろうもアジフライも、美味すぎる(T_T)



タルタルソースから、もう全てが完璧。




旦那にマグロ頂き。
本マグロだあ、、

息子、あまりお腹空いていないー、言っていたが完食。
私も朝食ブッフェでそこまで腹ペコでは無かったが、ご飯少し残してしまったが他ペロリ。

美味すぎて、、
このお店、多分自宅から3時間位かかるけど、、

絶対また来たい。


こちらです。


こちらは、凄い割烹でした。
あの味は初めて。
子供も大絶賛は珍し。
こちら目的に是非また旅行計画しよ。


何やかんや、無事帰宅致しました。
長々旅行記、ありがとうございます(*^^*)



今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です。



58.8
まだまだ、、


昨日食べたの

朝 無し
昼 残り物サンドイッチ3切れ
夜 ホッケ焼き もやし
夜食 キムチはんぺんマヨ納豆←謎、、


ついにキムチが我慢出来なくなり購入したが。
夜食はもう記憶も無し。
せめて何食べたか、覚えていたい(・・)




では、また。