こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。



 


目標はセキララに☆




火曜日。

月曜日よりは悲壮感低めかな。


さらに今日は学校当番のため、少し早めに早退。


屋外で小一時間。

寒かったが久々ママ友さんとじっくり話せて楽しい。


やはり子供成長と共に、ママ友さんと段々関わり少なくなる、となかなか会わないし話さなくなる。


こんな感じで、どんどん薄れてゆくんだよね。

良くも悪くも。


あんなに沢山会って、話して、相談していたのに。

寂しい、、けど。

こんなもんなんだろう、ママ友って。


 

今朝の旦那息子弁当


鶏胸肉唐揚げ 卵焼き トマト
旦那、朝ごはん代わりのおにぎり
息子、部活から塾まで繋ぎのおにぎり



娘早めに帰宅したので、習い事まで自宅でおやつ。


昨夜頂いた干し餅で、揚げ餅を作った。
醤油に付けて食べると美味い!
多分カロリーたっぷりだが、これは私も思わず齧ってしまう位美味い。



さて、先週末の鴨川旅行。

散歩途中夕方から、雨降りだし。
極寒で慌てて帰宅し、とにかくまた大浴場で温まり。


今回第一目的の、


蟹!
食べ放題、席まで持ってきて頂く形式。



他はバイキング。
娘、最初からデザートが、、(笑)



息子ぶん、おでんもある!
大好き煮玉子もはまぐりも!



私は大好きおでん、ステーキ、マグロサーモン刺身とアジなめろう\(^o^)/

全部大好き!!



セルフ生ビールでかんぱーい




なめろう、最高。
ネギや刻み海苔たっぷり乗せて。
お刺身もおでんもステーキも、美味い!!



生ビールおかわり!



やはり蟹はよく解らない(・・)
剥くの事態が苦手。
グチグチ言ってたら旦那が剥いたのくれた、ありがたや。
まあ美味いが、剥いてまで食べる気はしないかなあ。
息子や旦那は黙々と剥いては食べてゆく。
まー良かった\(^o^)/

しかし本当に沢山食べれなくなった。
ブッフェはお代わりできず、ビアも2杯で終了!
張り切って自分だけ飲み放題付けてしまった、ビア2杯って、、意味無し(・・)

最後はコーヒーが美味かった(笑)

部屋へ戻り、娘と大浴場行ったりして、更に子供達と、


夜食の担々麺を食べに\(^o^)/
夜21時からホテルのサービス、ありがたや。


流石に、子供と自分3人で一杯を頂いた。



量も軽めで程よい。
こんな夜中に、レストランで食べてしまうラーメン、楽しいね(*^^*)
私はダイエッターのため見守るのみだったが、こんなこと普段無いので楽しい!!

部屋に帰り、子供達とトランプ&ウノ。

そして眠れなくなりオールだ!言う息子と例時過ぎまでネット見つつおしゃべり。

息子がさり気なく考えている悩みや、普段のことを話せ。
普段は生活、慌ただしく。
時間考えず子供と話すことはほぼ無い。
中学生息子も、ゆっくり語れば胸の内を話してくれるようになった。

普段は忘れものばかり、全く頼りない息子。
こんなふうに2人で話していると、頼りないのは変わらないが、彼も試行錯誤だなあ、、と感じる。

思春期真っ只中だが。
私もなるべく意識して、話してゆきたい。

 
息子と色々話しつつさすがに例時過ぎ就寝、
朝は大浴場行ってお楽しみの、


朝ブッフェ!
春雨サラダやタイお刺身があって嬉しい(*^^*)



息子ぶん、ししゃも大量、、

皆さんとのんびりお代わりしながら食べつつ。




デザート、パイナップルとオレンジ。

カフェラテが染みる。





会員なので、昼12時までのんびり出来た。
お部屋もお風呂も、素晴らしかったです。
是非リピさせて頂きたいホテルでした。


【公式】亀の井ホテル 鴨川|青い海と緑の山々に囲まれた南房総のリゾートホテル https://kamenoi-hotels.com/kamogawa/



11時くらいまで、のんびりさせて頂き。

出発!!




さて、今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




58.2

なんとか58代、、



昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 なし

夜食 レンチンもやし 揚げ餅たくさん



夜食が、、

つい、頂いた干し餅を揚げまくり(・・)

翌日おやつに回したが、どのくらい食べたか不明(笑)




さて夜一回寝てしまい。

深夜更新、失礼致します!


あと少し、旅行記都筑ます、、

自己満ですが(笑)



では、また。