こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




そういやハナキンハナキン!

昨日急遽休んだし、仕事意欲マイナスだが。

一応ハナキンだった。


でも明日から有休でお出かけだから\(^o^)/

もう欠勤したいけど、頑張ろ!



昨日の旦那息子ランチ



とんかつ 卵焼き トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり

娘が急遽頭打ち痛いとお休みになったので、娘も家ランチ。
息子は学校午前中までだったので家ランチ。



金曜旦那息子弁当


親子丼 ミートボール 冷凍パスタ トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
 
朝からボケボケで、起き抜け炊飯器スイッチ押したら前夜残りご飯が少し入っているだけの炊飯だった(泣)
つまり、残りご飯入れたまままた炊飯してしまった!
大大失敗!!

いつもは残りご飯ラップに取って、研ぎ直してから就寝するのだが。
多分夜酔って残りご飯取らずそのまま寝て、朝炊飯スイッチを押してしまった、、

あーあ。
慌てて、冷凍ご飯解凍して入れたが。
ギリギリたりて良かった、、

朝から抜けてる(T_T)

 

さて先日夜は、


買い出しデイで刺盛り!
マグロ、イカ、メカジキたたき。




モヤシピーマン豚しゃぶしゃぶ肉蒸し焼き。



最後、焼き肉タレで焼いた。



地元スーパーオリジナル水餃子のスープ。
小松菜と煮て、鶏ガラスープと醤油塩コショウで味付け。



水餃子、モッチモチ!
これはリピ決定。



ようやくかんぱーい



片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。

美味い刺し身に大満足夕飯でした。




以上、先週金曜日書きかけ記事を失礼致しました!

旅行記書きかけたら、発見、、

全く記憶無し\(^o^)/


毎晩記憶無くすまで飲むの、止めたいが(・・)

深酒しなくても軽ーく無くしてゆくのは、酒弱くなったのかな。


そして常に自宅飲みにつき、特に1人二次会時は気を抜きまくっている為か、、


なるべく早めに、旅行記は上げてゆきたい。

自己満ですが(・・)


では、また。