こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆





水曜日!

終業後、買い出しデイではない日だが買い出しデイに買い出す必要が無くなったので、たまには水曜日に買い出ししてみる。←???


ま、たまにはイレギュラー日程も良いね。




今朝の旦那息子弁当


オージービーフ牛丼 卵焼き 昨夜のさつまいも甘辛煮 頂いた干し餅揚げたの
旦那朝ごはん代わりのおにぎり

干し餅、初めて揚げてみたが、、
簡単&美味!!
揚げたてたまらない。

1人二次会時揚げて、朝ごはんや弁当に入れてみたのだが。
勿論1人二次会時、揚げたてバクバク爆食い。
半分以上食べちゃった、、

今朝は勿論、胃もたれ\(^o^)/

ちなみに息子学校休みだった、、
昨夜言ったそうだが、酔っぱらい覚えてるわけない。

で昼休み。
一応自宅戻り、


自宅で残り物タッパー弁当。
週末鍋締め雑炊残り、に残りご飯乗せた(笑)

残り物タッパー弁当食べると、何か達成感があるんだよな。
決して美味いわけではない(・・)


さて先日夜は、


久々無限ピーマン。
ピーマンツナではなく、ピーマンブロッコリーハム焼き鳥タレ缶をレンチン。



息子旦那は、ゆで卵付。
娘は何となく、卵系嫌いで付けない。



確か、、ワラサかな?
記憶あいまい(´゚д゚`)
お魚ニンニクバタームニエルWith小松菜炒め




ブリではないだろう。




娘と自分用、たくあん&キムチ。




大量にあるさつまいもで、さつまいもご飯。




味噌汁は白菜。



娘、魚ムニエルは取り分ける。



茜霧島お湯割りで、かんぱーい


で片付け長風呂後、1人二次会は


多分レンチン豆腐キムチに残り物無限ピーマン、、

どんぶり(笑)


深夜にどんぶりアテって、何やってんだか。



何やかんや2日開けてしまった、、

今日は娘が転んで頭打ち、痛いそうで急遽休んで病院へ、、


分かってはいたが、やはり脳外科あるのは大病院だし、大病院は混む。

半日掛かりで何だかすり減った感。

ま娘は検査したが何とも無く、良かったのだが。


本当に健康って有難い、普通に通勤出来るって有難い、、(・・)


すり減った身体にアルコールは染みる。




では、また。