こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




水曜日!

ようやく日常に慣れてきた、バランス掴めてきた感じ。

流石に一週間以上仕事完全休みだと、身体も気持ちも働き方忘れかける。


ダラダラ休んでるより、やっぱり仕事してるほうが精神的に楽で気持ち良い。



今朝の旦那息子弁当



鶏胸肉焼き肉タレ焼き 卵焼き 冷凍シュウマイ トマト
朝ごはん代わりのおにぎり



さて先日夜は、


久しぶり、夜ラーメン!
スーパーで買った生ラーメン茹で、ニンニク豚バラもやし炒めを上へドバ。



ドバは塩胡椒オイスターソースで味付け。



夜には珍しく、冷凍餃子も。
最近生餃子作ってないな。
餃子皮値引きしない限り作らない自分約束。。



最近ハマり気味、焼酎ハイボールでかんぱーい!


で片付け長風呂後、1人二次会は、


レンチンキムチ豆腐に生白子!

最高、カンパイ。


確か生白子も半額で、幸せ二次会でした。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です。



59.4

全然59切らない、、

ホント年々増量する、、




昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 ほうれん草炒め

夜食 残り刺し身 駄菓子小袋1 インスタントスープ


やっぱり1人二次会締めにインスタントスープやりましたね。

締め炭水化物の代わりのスープだから、、

暖まって眠りたくなるのだ。



今夜もどうなることやら。




では、また。