こんばんは!




いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。




目標はセキララに☆




火曜日、本格的仕事始め!

朝からついに来たかこの日が、アワアワ。


仕事始めは何となく緊張しているのでしょう、いつも深夜3時くらいから1時間おきに目覚め、寝て、を繰り返してしまう。

小心者です、、



今朝の旦那息子弁当


ヒレカツ 卵焼き トマト

旦那朝ごはん代わりのおにぎり

息子昨夜残り麻婆豆腐丼


麻婆豆腐、娘も旦那も残し気味。

全然食べてないじゃん!言うも、食べたよ!と。

半分以上残してんじゃん。


仕方ないし責めるのもおかしいが、テンション下がるわ、、


息子は麻婆豆腐はいつも丼にして、パクパク食べてくれる。

何となく嬉しい。



先日夜は、



半額で売ってた、不思議なお魚。
名前忘れきり\(^o^)/
カスベでもなく、何だっけな、、
ちょっと蛇のような外見で怯んだが、ネット検索すると案外食べられている様で、確か二百円以下だし。
思い切って購入した。



大根、生姜でコトコト煮込んで。
クセもなく淡白で美味い!!

しかしこれっきり地元スーパーでは見かけず、、(・・)



塩秋刀魚グリル焼き。




生ではないが、充分脂のり美味い。



カブ味噌汁と。



お魚定食。



秋刀魚は旦那と娘ではんぶんこ。

息子は秋刀魚好きなので1人で一匹。



かんぱーい写真は無し。


片付け長風呂後、1人二次会写真も無し!




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です。



59.7

全く変わり無し。

休みだったが、運動もサウナも無いしね(´゚д゚`)




昨日食べたの


朝 残り物カレー

昼 インスタント焼きそばプラスマヨ納豆

夜 なし

夜食 曲げ揚げ煎餅少たくさん 豚足 インスタントスープ


締めスープが止められない、寝る直前無性に飲みたくなる、、(´゚д゚`)

塩分は太ると、以前NHK番組で石原さとみさんが言っていました、、



今日は我慢出来るか出来ないか。

しかし夜くらい、我慢したくないんだよな。


家族残り物ばかり食べてると、気持ちも狭くなるのかな、、(・・)





では、また!