こんばんは!




連投失礼致します。




そういや今日はハナキンだった。

明日から仕事なので少しづつ曜日感覚が戻る?


しかし仕事が無いと毎日とにかく同じこと繰り返す日々。


朝は9時頃起き出し、家族モーニング作り九時半に朝食。



大体トースト、卵、トマトやあるもので野菜、ハム等。
この日は前夜残り物とんかつ付(笑)

洗濯最低でも2回回し、掃除や朝風呂であっという間に昼。
作ったり外食したりで買い物や図書館廻りして、夕方はランかサウナへ行く。

今日は娘と、近所をラン。
娘はスケートボードでね。




思わず色々回ったら、久々10キロ近くなった。
夕方から日暮れ、暖かいし運動日和。

疲れ果て帰宅後、娘は買ってたお菓子を。


これ、面白いしリーズナブル!
水少量と粉末入れるだけでモクモク雲が!!
大興奮。


今日は半額肉塊があるので、切り分けて夜は焼き肉予定。


さて、まだあるか、旅行記。

小田原だるまを出発、ちょっとナビでミスして1時間程で湯河原温泉へ。

15時、チェックイン後直ぐに大浴場!
かなり広々大浴場、そしてやはり温泉は疲れが取れる。

鎌倉ホテルは大浴場付だったが、やはり温泉ではないので気持ち良さが全く違う。

で入浴後、勿論部屋で父と


お疲れかんぱーい!
金麦派の父とカンパイは大体金麦(笑)

で夕食までまだまだ時間があるので、



温泉街お散歩。
目の前の川がキレイ。



何故紅葉しているか、よく解らないがとにかく素敵。
温暖化のため?品種?

でホテル帰り、子供と丸1時間卓球大会!
めちゃめちゃ下手だが段々ラリー出来るようになるのが楽しい!

1時間やり切り、私は二度目の温泉入って、お待ちかね、


夕飯。
今回は広間にて和食。



鴨鍋。



お通し的な、湯葉や胡瓜にイクラ和え?
全て優しい味付け、酒に合う!!


忘れていたが大晦日ナイト。
縁起物も多いよねえ。



子供には何とすき焼き!
鴨鍋も良いがすき焼き、いいなあ(・・)



お待ちかね、生ビールでかんぱーい!

酒に合う肴山ほどと、最高。




こちら、子供の御造り。
2切れずつ、、
大人より内容良くない?




こちらは大人御造り。
やはり子供大人変わらず、というか子供のが量多いよね(・・)
しかしこの後も焼き物やら煮物やら締めやらデザートー!
もう入らないから、、
確か締めはお断りさせて頂き。

腹パンパン、部屋へ帰り。

紅白観ながら私は3回目、大浴場で2時間みっちりサウナ\(^o^)/
温泉には珍しく、サウナにはテレビもあって最高かよ、、
10−FEETのチバユウスケ叫びを観ながらひっそり涙、、
サウナ時は顔にタオル巻いてるから、泣いてもバレないんです←誰も見てないから


で部屋へ帰り、父、子供とトランプ大会しつつ無事年越しを。

ちなみに、旦那は部屋ではほぼ寝てました。
実は大晦日から体調崩し\(^o^)/
鎌倉〜綾瀬市〜湯河原、更に最終日も運転全自分\(^o^)/
流石に、父にも気遣うし最終日はクッタクタだったわ。

相変わらず身体弱い旦那。
少食だからという気しかしない。
もっと食べて強くなってくれよ(´゚д゚`)


さて元旦へ続きます。












元旦はホテルバスで、父と娘と初日の出観ました。

素晴らしい年にしましょう。

すみません、まだ続きます、、(´゚д゚`)



では、また。