こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





二日目ホテルナイト。






とりあえず風呂上がりカンパイ。



昨日は地元から車で昼過ぎ到着!



無事ホテル駐車場へ車停めて。

勿論向かうは、



小町通り。
いやー何年ぶりか。
息子は去年修学旅行で来てるんだが。

人だらけ!
で早速ランチ難民に。

ラーメンも蕎麦も食べたく無い!パンケーキ食べたい!息子と、食べるなら塩っぱい系食べたい両親の意見は真っ二つ。
小町通りウロウロ2往復、、

アホか、、

でお互い妥協して入った、


こじんまり洋食屋さん。
自分はメキシカンオムライス。

最初にサルサソース、好みでかけてください。



きた(*^^*)
バターチーズライスにサルサソースが合う!
卵トロトロ、優しい味わい。


皆さんの天使のオムライスもふわトロ、美味。
会計時はわざわざおじいちゃんシェフが出てきてお辞儀して頂き、お腹も心も温まりました。

食後、もう食べ歩き。
子供の食欲は凄い。



苺餡団子(笑)
子供たちペロリ、美味かったそう。


勿論向うは、


鶴岡八幡宮!



もうお正月モードだね。
10年ぶり位かな、最後は添乗員で来て依頼、、
独身時代ぶりか。

参拝後は息子希望のお寺目指して、


鎌倉ぽい?



グーグルマップで2キロだったので、気軽に歩き出したが、、
山あり谷あり、ブーツつら!
何とか到着。



入り口はトンネル。
初訪問!
お金洗わせて頂き。
洗ったお金は早めに使う方が良いとのことで、



小町通り戻り、早速クレープ代へ消えた(笑)
老舗クレープ屋さん、決まり事が色々厳しいが確かにパリパリ美味い!




夕暮れ小町通り。

歩き疲れ、ホテルへ向かう。




ホテルからの夕焼け。
商店街真横ホテルだが、新しく清潔、部屋も広くて(*^^*)
二段ベッド、初体験!



とりあえずお疲れカンパイ。 

温泉じゃないけど大浴場もありありがたや。


お風呂で疲れ取り、少し休んたら1日目、ディナーへ。


ランチに引き続き、ディナー難民となったのでした、、(´゚д゚`)



昨日から普段の倍以上歩きまくり、ムクムクが酷。

食べる量は変わらなくとも運動が激しいと必ず大増量するのがキツい、、



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.5

あっさり1キロアップ。



昨日食べたの


朝 サンドイッチ一切れ

昼 メキシカンオムライス

夜 唐揚げ一つ 野菜炒め しじみ汁 ピーナッツ カリカリ梅



塩分がダメなのかな、、


今夜は焼き肉!

身体クタクタだが、疲れた分肉食べる。



では、また。