こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




火曜日!

まだまだ火曜日、年末はイレギュラー業務もあり。

更に、スマホポチポチ問題、ついに。


提携契約した専門家さんへ相談すると驚愕され、どんどん改革して頂き。

ここ数日、本人と数回面談し議事録作成し。

専門家へ状況報告、ふまえ上司へ相談。

最後は、上司含め本人と対策面談を。


意思を尊重しつつ(というか無理やりは出来ないよね)執行猶予を付けることに。


わたわたわた、そして通常業務ではないのでコソコソ、避けながら仕事、、


何とか一区切りつき!!


少しホッとしたら精神的疲労?からか、身体が非常にしんどくなってきた。

発熱しませんように。


もっと早く、専門家へ相談すれば良かった。



 

今朝の皆さんランチ



ネギ豚卵焼き 冷凍肉チーズ巻き、春巻き チーズ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
娘デザートぽんかん



先日夜は、


某日曜日。
サウナ行って帰宅後、速攻プシュしつつ夕飯作り!



冷蔵庫あるもので簡単に、お好み焼き。
ウチのお好み焼きは豚バラキャベツが定番。
マヨは各自お好きに。



またしてもチルドピザ。
ハム、とろけるチーズトッピングしてオーブンレンジで焼。
お歳暮ソーセージも一緒に焼。

カンパイ写真は無し!

片付け長風呂後、1人二次会は、


ドラックストアで投げ売り、麻辣ピーナッツ。

1つ79円!

結構本格的で、買うと速攻食べてしまう、、


今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



58.5


精神的疲弊から?

ちょっと減ったが、まだまだだなあ。



昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 なし

夜食 レンチン白菜豆腐



夜食、、

ま白菜豆腐だからセーフ?

しかし、いい加減夜食セーブ、、

出来ないかなあ。


さて、今夜は買い出しからの刺盛り夕飯!

支度します。



では、また。