こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




金曜日!


ハナキンハナキン!


気分的にあまり上がらない、、

けど土曜日も全日休みなので有難い。


最近職場で色々な問題が、今更上がってきていて。

今日は帰宅後直ぐ、職場の方から個人的な探り電話が。。


びっくりだし、非常にプライベートかつ何とも言い難い問題なので、話し辛い、、


私がどうこう言ってしまったら後々かなり問題になるかもだし。

何とかはぐらかし、切ったが。


ああ面倒ー(´゚д゚`)

プライベートにまで、やめてくれ。




昨日の旦那息子弁当



とんかつ スクランブルエッグ 冷凍パスタ
昨夜のさつまいもご飯
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


今日は弁当唐揚げだったのに、撮ったのに、撮れてないー(´゚д゚`)


自分ランチは、


久々カップ麺!!
ばんざーい\(^o^)/

残り物タッパー弁当ばかりでストレスフルだった、、
でも残り物、あれば食べ切らなきゃの悪循環でなかなかカップ麺に辿り着けず(T_T)

ドラックストアで投げ売りのロカボ麺?
追加醤油タレ入れなくても充分。
不思議な食感の麺、そうめんみたいで嫌いじゃない。 

ただ量はかなり少なめ。
まダイエッターにはぴったりランチだよな、満足。



先日夜は、


久々!
業スーの粉末すし酢で酢飯作る日は、



手巻き寿司!
鍋かすき焼きにしようかと、日曜日お出かけ帰りイオン寄ったら手巻ネタが30パー引き。
そりゃ買います。



刺し身足りないんじゃ危惧から、マグロ買い足し。
アボカドは熟らしてたの、丁度良い感じ。



 
山ほどあるさつまいも、素揚げに塩で間違いない。



イオンで半額だった!
築地?卵焼き。




なめろうも30パー引き!
旦那、酢足すのが好み。




酢飯はお代わりあるよ!



わちゃわちゃ楽し。
納豆やらシーチキンマヨ、ほぐしシャケも。
 
かんぱーい\(^o^)/
やはり海鮮好き家族は手巻き寿司盛り上がる。
手巻き寿司なら、普段あまり米食べない子供もたっぷり食べ、酢飯お代わりも。

食べてくれると嬉しいなあ。

片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。


今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です



59.5

一週間変わり無し。
ヘコむわ。



昨日食べたの

朝 なし
昼 残り物タッパー弁当
夜 刺し身 モヤシピーマン炒め
夜食 刺し身残り 肉団子四個位


夜食止まらないー(・・)
夜食がある限り減量は無い気がするが、
止められないんだよな。


ストレスはけ口が、完全に夜間飲食(過食)になってしまっている、、
困ったけど、、
止めたくないんだよね。
それだけが楽しみだから。
じゃないと、1日の頑張る意味が無くなってしまうから。


では、また。