こんばんは!





平日連投失礼致します。




月曜日!

今朝は何とか、5時おきで朝勉ちょっと出来た!


問題が解けると、眠いのが飛ぶ位嬉しい。

1日やる気が増す気がする。


最近週末もなかなか勉強出来なかったり。。

もう春試験は無理か(´゚д゚`)

諦めかけていたり。


しかし勉強内容は好きなので何とか。

あと3ヶ月位。

頑張れるか、、


ギリギリ(´゚д゚`)

精神的に追い詰め過ぎないようにする。



今朝の旦那息子弁当



鶏モモ焼肉タレ焼 卵焼き 昨夜のピザ残り
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の娘モーニング


焼き芋、弁当余り
焼き芋切り方、ふっふんさんマネ。
勝手にすみません!
食べやすくて良いです。


先日イベントランチは、


焼きそばやお汁粉やお菓子、色々食べてたけど。
うどん!
一口貰ったが優しい味。
流石地元イベント、こちらでワンコイン以下!


そして私、こうゆうイベントでご飯が食べられないのだ。
これもちょっと摂食障害余韻かな。

お祭りやイベントは大大好きだし、友人ランチも大好物だが。
知らない人沢山のイベントやらで自由にご飯、が出来ない。
炭水化物食べたくない。



で昼大分過ぎて。
帰宅後腹ペコランチ。
賞味期限切れのカップ焼きそば。



勿論キムチ&更にマヨマシマシ!
美味すぎて、食中うっとりした、、

飢餓気味だったのでこれでは足りなく、食後納豆キムマヨ追加。


そして先日夜は、


北海道産かぼちゃ煮。



処理済鯖が半額だったので、自分用に大根と煮てみた。
適当に、生姜酒麺つゆで。



値引きほっけ。



娘はほっけ取分け。
味噌汁は大根かな。



息子旦那はほっけそれぞれ。



焼き魚出し過ぎて、皆さん喜びが無い感じ。。

あ、何気にタコ刺しも副菜でありますね。

皆さん、タコ刺し大好物なので。
買い出しデイでタコ安かったら買いおいて翌日出したりする。

片付け長風呂後、一人二次会写真は無し。



今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です



58.8

週末激増(´゚д゚`)


昨日食べたの

朝 残り物タッパー弁当
普段朝食べないが、ハードスケジュールだったので食べた、、
結果、増量。

寒いとお腹空く。
ハードに動くと尚更。
昼しっかり食べてても、お腹空く。
身体が危機感覚えて栄養欲すのかな。

本能?面白い。
けど増量する。。



では、また。