こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




月曜日!

何しろ先週はほぼ仕事行けなかったので(´゚д゚`)

普通に子供は学校、自分は仕事に行ける有り難さ。


しかしやっぱり、、ダルオモ。

 

あああ南の島で程よく仕事しつつ暮らしたいいいー!!



今朝の旦那息子弁当



オージービーフピーマン青椒肉絲ふう炒め ゆで卵 先週前作って保存限界気味なかぼちゃ煮
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



さて日曜ランチは、


会社の人から聞いてた、市内に新しく出来た和食屋さんへ。
先週は娘インフルで引きこもりウダウダだったので、、
たまには外で美味いの食べたい!



限定刺身定食。



何とサラダやご飯はおかわり自由、そして目当ての焼おにぎりまでおかわり自由って凄くないか。




お浸しやさつまいも、レタスやカリカリ梅!
何度も言いますがおかわり自由!!



いただきまーす
お味噌汁には魚アラも入ってた!



娘は単品、エビフライ。

おっきい!

揚げたて!


しかし何と、、一本食べてご馳走様だと(´゚д゚`)

いい加減にしてください、、


旦那は絶対自分が頼んだの以外は食べてくれない。

ハイ2本食べました私が。

揚げたてエビフライ美味い!

けど、、冷凍のかなあ(・・)



食後は、




目の前の神社をブラブラ、鹿さんににんじんあげたり、池散策したり。


イオンにて買い出し後また、勉強に努めまして、、


夜は突然、ハロウィンパーティー\(^o^)/


詳細また次回。





しかし、、

今日帰宅後、今度は息子が、喉痛い&微熱(T_T)

ようやく娘インフル落ち着いたら、次息子か?

流石にもう休めないよ、、まいった\(^o^)/





では、また。