こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




金曜日!


自分は月曜からずーっと仕事休んでいて(´゚д゚`)

ハナキン感全く無し!


今朝はようやく娘熱も下がり、日曜から5日ぶり出勤。

もう出勤イメージが無くなっているので、何だかフワフワしつつ、、


実際出勤するとまあ、ワタワタガヤガヤするもんで。


業者さんにも謝り連絡し、、進められてすっきり!


むしろ体調を心配して頂き。

ありがたや。


あっという間に5時、終業、、


楽しかったー!!


明日お休みか、、

体感的に月曜日、ちょっと物足りない。


もっと仕事したい、と思うハナキンは貴重だ。

有り難いです。




今朝の皆さんランチ



豚肉生姜焼き ゆで卵 昨夜のかぼちゃ煮 トマト 昨夜のさつまいもご飯
旦那朝ごはん代わりのさつまいもご飯おにぎり
息子塾まで繋ぎのさつまいもご飯おにぎり

娘はお子様ランチふうプレート


完食!


先日夜は、



チルドピザ。

市販チルドピザに玉ねぎ、鶏ハム、とろけるチーズトッピング。




ミートソースパスタ。

ニンニク玉ねぎ豚ひき肉炒めケチャップソース塩コショウ砂糖で味付け。



パスタは旦那息子のみ。
娘はお熱有りで。
パスタ食べられないから、ピザだけで良いそう。



きのこ卵スープも。





かんぱーい
あ、娘パスタ食べてんな。
取り分けて貰ったか。


で片付け長風呂後、一人二次会は、



前菜。
百均4袋ちいかわポップコーン。


で足りるわけもなく、


スープ残りでもやしと豚肉煮てた。


頼りの豆腐が切れていたから、仕方なく制作したもよう、、


お気に入りアテ何もないと、とにかくある野菜やら肉で煮込む。。


キムチはまた禁止中。

あると絶対キムチ煮込みやキムチ炒め作るから。


ムクムク期今は絶対ダメなやつ。


ああキムチ、食べたいな。

スーパーのキムチコーナー前でじっと見てしまう、、



さてハナキン。

帰宅後まさかの風呂のお湯抜けなくて湯が張れない事件があったが、何とか旦那が仮直し?で湯船入れて一安心。


苛つくこと多々多々だが、こうゆうピンチ時やってくれるのは本当に有り難い。。




苛ついたり頼り合ったり、、夫婦で家族で。


不思議だし、刻々変化してゆく。


絶対に同じところに留まることは無い関係。


だから飽きないけど、楽しくも寂しい。。


今しかないから、ぎゅっと抱きしめたい。




では、また。