こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





水曜日。


中日、だが今日も娘インフルでお休み。

昨夜はまた高熱出してしまい、油断出来なく。



正直辛、、

仕事休み3日目ともなると流石に疲れてくる。


仕事予定もどんどんズレてきて(泣)



明日は先生と相談予定だったが、そちらも連絡して変更して頂いたり、、



自分の都合の為に変更、皆さんの予定を狂わせてしまうと思うと本当に心苦しい、、



理解して頂ける会社、上司が有り難い。

甘え過ぎずにゆきたいが、、



近くに親戚等任せられる人が居ないとまだまだ厳しい社会生活。


旦那は羨ましいよ、こうゆう時全く関係無く出勤出来て。


もう少しなのかな。



今朝の旦那息子弁当



青椒肉絲ふう豚肉ピーマンじゃがいも炒め 卵焼き トマト 息子前夜鶏ハムサラダ 旦那肉団子

旦那朝ごはん代わりのおにぎり




で自分ランチは、



午前中イオン買い出し行き、何だかモヤモヤするので気分転換に!
120円位のパスタソース買い。

しかしパスタが余り無かったので、乾麺のうどんとそうめんを合わせて!(笑)



茹であげた麺に、パスタソースドバ。
2人前だからたっぷり!



絡めてリフト!
こちらが意外に、美味かったー!

百円パスタソース、独身時代たまあに買っていたがあんまり、、な印象だったが。
かなり久々カルボナーラ楽しめた\(^o^)/

たまには自分料理以外のソースアリだね!


そして娘は、


何でも食べたいの買ってね、言うと持ってきたのがこちら(笑)
前食べて美味しかったから、と。
80円イオン塩ラーメン。




美味しい!
と、完食。
親的にはちょっと複雑だけど。



娘も段々元気なっているし。

昼食後、昼間に何とかランへ。


久々近所神社。
やっぱり気持ち良いなあ。




前日あまり走れなかった分、走れたかな。

久々6キロ以上。

疲れたが開放感!



昨夜は、



久々鶏ハムサラダ。
鶏胸肉を水と酒に浸し、沸騰したら火止め放置。

かなり柔らかく仕上がる。


ひき肉、葱、ニンニク、卵でチャーハン。
味付けは塩コショウ砂糖オイスターソース、ごま油醤油。



娘は多分食べられないからとエビのお寿司リクエスト。
スシローで3人前のみテイクアウト。

何とか娘完食!
皆さんも完食。



片付け長風呂後は、


疲れた、、
大好きガラナサワーでかんぱーい
値引きありがたや


で一人二次会



ブレブレ。

レンチン豆腐。のみ。

あと日本酒レンチンして熱燗にしたり。



今朝の体重

朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.1


前日と同じ\(^o^)/




昨日食べたの


朝 なし

昼 ポテチとカップヌードル


美味かった!
夜 なし
夜食 レンチン豆腐


運動してないから変わらない、、?
ランしているんだが(・・)



明日は仕事、行けるのかな、、



では、また。