こんばんは!





二度目投稿失礼致します。




今週は旦那に対するイライラが加速。



娘発熱2日目だが全く心配も無い。

私が診ると思って全部丸投げなんだよな。



その通りだし毎回だから慣れているが。

自分の子供のこと、全然心配じゃないんだなーと。



娘昨夜40度超え高熱にも関わらず、労りの言葉も一切無し。

無言で仕事行くよね。



関係無いんだろうな。



他人とは多少(得意ではないが)普通に話せても、家族に対する思い遣りや労りが全く無い。



こうゆう緊急時、嫌になるほど感じる。

アスペかな??




物凄く嫌悪感。

これからずっと、やって行けるのか、いつも不安になる。




今朝の旦那息子弁当


息子には妥協して普通に料理作ることにした。
謝りや話し合いは無いが。
人生妥協だらけだ。

牛丼 卵焼き 冷凍つくね
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾つなぎおにぎり



夕方気持ちが行き詰まって。
娘ちょっと体調良さげな時にランへ。




なるべく早く帰るのでいつもの半分。
ペースもかなり早く、海ランも厳しいから近所を。

これだけでも少しすっきりした。
ランは心のお薬みたいなものかな。



先日夜、娘発熱して食欲無い日。


ピーマンがかなり久々百円だったので買い込んだ。
ようやく作れた、無限ピーマン。




芋粥。
昆布と味の素でさつまいも柔らかく煮込みしばらく放置。
食べる前にお米入れてコトコト。
最後ちょっとだけお醤油を。



娘、お粥もピーマンも完食出来て良かった。



旦那息子にはサンマ粕漬け焼きも。



スーパーで半額だったの。
娘分もあったが、食べれないとのことで後日。




かんぱーい





写真無いが一人二次会はチーズや残り物タッパー弁当を漁った、、



今朝の体重

朝七時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




59.1



どどーん増量。

色々嫌になるわ、、



昨日食べたの


朝 桃アイス

昼 豆腐納豆卵 レンチン鶏胸肉

夜 無し

夜食 チーズ4つ 残り物タッパー弁当




夜食が、、

またムクムク期。

ランしても何してもムクムク。




グチグチすみません。

では、また。