こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




木曜日!

感覚的には金曜日何だけど(・・)


今日も今日とて何とか出勤。

勿論お隣さんスマホポチポチは当日欠勤。


慣れては来たが、やっぱりモヤモヤ。


1人ずっと欠勤状態、流石に任せる仕事も任せられなくなるよね。。


思いきって上司へ、先日労務士さんに相談した内容を話す。


まあ。確かにその通りだと。

このままは有り得ないので、休職して頂くか。

休業補償使って。

どう伝えれば良いか、、

とても難しい問題、、(´゚д゚`)


最近多いらしい。

どの労務士さんも口を揃えて言うのは、メンタル面での休職がとにかく多いこと。


まさかこんなに身近にくるとは、、(・・)

どうすれば良いのかな。




今朝の皆さん弁当 



ネギ豚 冷凍つくね 冷凍ソースカツ 猫蒲鉾
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


そして自分弁当は、


残り物タッパー弁当

ごはんやらうどんサラダやらじゃがいも焼きやら。

夕飯やらの皆さん食べ残しは絶対破棄しないで私が頂きます。



さて、昨夜夕飯は、



ハンバーグ舞茸ソース じゃがいも焼き 



値引きしてた(勿論イオンで)セロリでスープ



サラスパ使おうと思ったらサラスパがなかったので、うどん乾麺茹でてサラダに。
昨夜マグロ残り、チーズ、カニカマとオリーブオイル塩胡椒マヨ和え。



娘はハンバーグ小さめ。



息子のハンバーグが1番大きい、自分で食べられるぶん丸めてもらった。



かんぱーい

何故か息子と恋バナになり(笑)
息子同級生で付き合っている子を教えてもらったりなんだり。
息子自身はそうゆうの無い!そうだが。
お年頃男子、そんな訳ないよなあ。
気になるけど、言わないよね。


片付け長風呂後、一人二次会は、


大好きお豆腐に噂のポン酢。

ドラッグストアで投げ売りしてたの、半額なら頂きます!

正直、、味音痴なので。

違いが不明(・・)

ま酔っ払いだし。


これで済めば良いのだが、朝、流しにシーチキン缶が転がってた(´゚д゚`)


豆腐にシーチキンぶっかけたのかな(´゚д゚`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


記憶飛んでるが、昼まで全然お腹空かなかったから。

食べたんだろうな。


酒辞めれば痩せるよな。



今朝の体重

朝七時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.8



若干増量。



昨日食べたの


朝 なし

昼 カップラーメン



美味かった


夜 サラダマグロ盗み食い

夜食 ポン酢豆腐一丁 シーチキンマヨ



ムクムクが酷い、、

痩せ期が来ない、つら。




では、また。