こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





水曜日、、


まだ水曜日?


前日に比べ、腰痛大分良くなってきたような。

でもやっぱりまだ痛いし、、

無理して出社すること、ないんじゃない??


朝の自問自答(笑)

よし病欠しようかと思っていたところ。

お隣さんスマホポチポチから、欠勤するとのライン着!


、、ま、何となく予想ついていたが。


休めないじゃん私。


流石に二人休みは迷惑かけまくり過ぎる!

諦めて無事出勤、痛み堪えつつ\(^o^)/

社畜とはまさに、このことかー\(^o^)/


しかし結果的に、昨日の業務からの続き大緊急仕事が発生、こりゃ絶対休んでいられない事態に。

結局出勤捺せられていたかも、、?


まー良かったと思おう!!

そして流石に、フザケンナよスマホポチポチ。


まー平和に行きましょう。




そんな今日のランチは、



またまたドラッグストア投げ売り、カップ麺!
タイから逆輸入盤カップヌードル?



ライム味が意外に強くていい仕事してる!

具もたっぷりで美味。

半額だったし、もうちょい買い足せば良かった。

量的にもダイエッターには丁度良し。





さて先日夜は、




値引きしていたこちら。
練り物コーナーから。
いつも早い段階で即値引して頂けるイオンさん、お世話になっております。
ありがとうございます。

 

早速エビ風味?サラダに。



レタス、マカロニ、ツナ、海老みたいな練り物。
オリーブオイル塩胡椒マヨで和えて。





何故かこの日は、サラダ写真のみ(・・)
いや夕飯サラダだけな訳はないのだが他のおかずどこいった\(^o^)/


もの寂しいので、翌日夜は、


またしてもイオン値引き、そしてほぼ〜シリーズ!!
もう私はほぼシリーズファンです、実は昨夜もうな太郎頂きました!
家族共々お世話になっております!!



イオン様値引き激しかったんだなあ。。



うちの定番、ネギ豚。
豚バラと葱みじん切りを炒め塩砂糖、溶き卵に塩醤油して炒め合わせるだけ。
息子大好物。



ほぼ〜シリーズとふわふわ海老はんぺんは切って乗せただけ。



皆さん大大好き、カレー。




待てずにかき混ぜ始める息子。



カレーにしてはおかず多すぎじゃ、、
と思ってしまうのは貧乏性?


今朝の皆さん弁当



卵焼き 冷凍アメリカンドッグ 鶏胸肉バター醤油焼Withエリンギ
娘デザート梨
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


今朝の体重
朝七時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です



59.4

やっぱり高止まり\(^o^)/
ムクムク、制服キツいししんど、、


昨日食べたの

朝 残り物タッパー弁当
昼 カップ蕎麦




美味かった

夜 刺し身
夜食 刺し身 インスタント味噌汁


増量辛いが腰痛のが辛いから、昼休み縄跳びは今日は休み。

運動したいが、する為には休息も大切。



では、また。