こんばんは!




いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。




目標はセキララに☆




月曜日!

やはり月曜日、なだけでダラダラ。

行きたくない仕事へ。


ただ、今日明日はお隣さんが研修で終日不在。

ありがたや\(^o^)/

気持ち的に、全然違う!


普段どれだけお隣さんに我慢しているのやら、、



さて、先日夜は、



休日につき、すき焼き。
何と写真、これだけ(笑)



一人二次会で残り物食べまくったのかな?


そして翌日は、


買い物デイからの刺盛り。
サーモン、天然ブリ。



鰤アラ塩焼きも。



巻き湯葉も。



焼き茄子生姜醤油。



蛤お吸い物。



値引き品ばかりだが。



かんぱーい



長風呂片付け後は、残り刺し身で。
一人二次会カンパイ。




さて今日の皆さん弁当


豚肉生姜焼き ゆで卵 冷凍コロッケ 娘冷凍パスタ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


今日の自分ランチ


会社で、残り物西瓜!

大分腐りかけギリギリだったが、美味しく頂きました。



今朝の体重

朝七時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




59.7



増えてる(・・)



昨日食べたの


朝 納豆豆腐マヨ

昼 納豆豆腐キムチマヨ クッキー少し

夜 なし

夜食 納豆豆腐キムチマヨ レンチンしゃぶしゃぶ肉少し



夜がよく分かんない内容だが、、

ムクムク、キツイ。

制服もキツイ。




仕方ない、受け入れるしかない。




では、また。