こんばんは!





二度目投稿失礼します。





終日お休みの土曜日。

午前中は娘歯医者→腹ペコ、スシローへ!


中途半端な時間に歯医者終わったから、11時にはスシロー行ってしまった(笑)

食べる気満々。




期間限定、中トロ120円!



トロトロ美味!
しかし薄いな、、
1年前くらいに開催してた中トロ祭りの中トロ、分厚くてお代わりしまくったが。
今回はそこまでじゃないな。



大切まぐろ、シャリハーフ。

こちらはマグロが確かに大きいし分厚い、食べごたえあり。



ネギトロおはぎ。

前も頼んだが、ついネーミングからも頼んでしまう。
中にたくあんも練り込んでありポリポリ。食感楽しいし、食べごたえもあるし。
これは毎回頼んでも満足なやつ。



焼きトロサーモン、シャリハーフ。

トロトロトロ!
中トロよりトロケそう。
息子が絶対頼むやつ、トロサーモンより炙りのがトロトロなんだよなあ。



アワビ肝軍艦。

アワビ肝って!?
思わずオーダーしたらまじで肝だ。
ちょっとグロい?
でも肝系大好物なので問題なし。
ほろ苦さが美味!リピ有り。



サーモンチャンジャ風軍艦。

正にチャンジャの味。
しかしチャンジャ強すぎてサーモン味がしないー!
リピは無しかな。



百円引きなので頼んだフライドチキン。
唐揚げと同じかとおもったら、うん、これフライドチキン。
唐揚げとは別物。
熱々美味かったが子供は1個で、お代わりいらない!と。
自分2個食べた。
やっぱり唐揚げが好きなんだよね。



旦那は期間限定、ハマグリラーメン。
一口頂いたが、さっぱり。
しかし回転寿司のラーメンて麺が柔らか過ぎて。。
どこの回転寿司ラーメンも、共通している気が。



6皿食べて、腹パン!

子供はデザートにチョコケーキやミニパフェ食べて。


何だか久々、スシローランチでした。



さて今日の体重

朝七時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



58.7!



やはりサウナ行っても全く変化なし!


昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

おやつ 西瓜4切れ カリカリ梅5個 ところてん

夜 なし

夜食 バタピー400グラム位


おやつが酷い気が、、


明らかにムクムク期。

無意識に食べてるし、汗かいてもなかなか減量しない。



さて、今日は午前中歯医者からのスシロー、午後は試験科目の学校→図書館で二時間勉強。

帰宅後ラン1時間→夕飯作り。


疲れたが、自分頑張った。


明日は午前中、息子と図書館で勉強したい。


やっぱり二級簿記は難関だ!

試験まであと半年切ってるから。

頑張る。



では、また!