こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





さて水曜日!

まだまだ真ん中ですが、、


今朝は息子部活遠征があり、5時起床で弁当。



牛丼、卵焼き、冷凍パスタ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり

普段は5時半過ぎに起床、朝の準備なので。
息子送りは旦那に任せ、時間かなり余裕がある。

なのに、結局仕事出発時間はいつも通りギリギリ!
余裕あるぶん、ダラダラダラしてしまう\(^o^)/



汚写真すみません!
時間あったので食べた、残り物タッパー弁当。
スカスカだが、朝はこのくらいがベスト。
食べたあともあまり眠くならないから。

仕事は相変わらずだが、どんどん進めて行けてすっきり感。

この快感があるから、仕事続けられるのかも。。


さて、北海道旅行記。
ダラダラすみません、そろそろラストナイト記事なのでもうちょいで終わります!!




狸小路コンビニでいっぷく。
コンビニで缶酎ハイ、落ち着く、、
で目的地へ向かい皆さんでテクテク。


、、20分、意外にかかるね(・_・;)



ようやく見えてきた!



憧れの、サッポロビール園\(^o^)/



着いても園内若干迷い、ぐるぐる。
駅前まで来てしまい(笑)ついでに記念撮影


さてようやく案内カウンター発見!
受付て頂き、ビアガーデンレストランへ!
直接レストラン行っても受付てもらえないの、もどかしいよな、、(・・)



憧れのジンギスカン鍋だ!




勿論飲み放題付けて、サッポロビール頂きました\(^o^)/



肉野菜も一気に!じゅうじゅう。



アラカルトのキムチやピクルス。
想像以上に一口サイズ(笑)
これがまた丁度良い量だし、キムチしゃきしゃき美味!



ようやく私にも肉が。
ジンギスカン、美味。



ザンギ1人前頼んだら1個だった(笑)
でも沢山来て残すより、1個からのが頼みやすいかな。



おかわり黒ビール!
早くも皆さん腹パンで、野菜つつき出してる。

二時間食べ飲み放題だったが、皆さん時間内腹パン!
ちなみに食餌中何故か息子とエブァンゲリオンについて熱く語り合い、デザートそっちのけだった(笑)
とにかくエブァは、、
結論無し(笑)


帰りは並んでいたタクシー利用させて頂き、ホテルへ。

コンビニ寄って皆さん就寝。
でも、特別。
二次会に、旦那とすすきのへお出かけした。


こちらは憧れすすきの、おにぎり屋さん!
NHKのドキュメンタリーに出たお店ですよね。


腹パンで入れなかったかったけど(´゚д゚`)
入りたかったなあ、、
名物めんたいこおにぎり、買いたかった。。

その後すすきのを旦那とウロウロ。

次に繋ぎます、、

ではまた!