こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです!





目標はセキララに☆




月曜日!

特別な日々は終わってしまった。

待っているのは、仕事の山!\(^o^)/

もう、デスク周りが雪崩起きそう(笑)

そうですよね、机の整理整頓が仕事出来るか出来ないか。

こりゃダメダメっ(・・)


そしてやはり、お隣さんは安定当日欠勤。

週2当日欠勤ペースは守り切っているね(*^^*)


ある意味羨ましい、、

いや、羨ましくない!




北海道旅行記のため、ランチ等滞っております。

先週皆さんランチ、



ハンバーグ、ゆで卵、冷凍パスタ、トマト。
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
娘デザートはオレンジ


翌日皆さんランチ


親子丼 前日サラスパ 肉団子 トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


翌日皆さんランチ


あ、土曜日なので旦那のみ
豚肉じゃがいもピーマン、オイスターソース炒め 卵焼き 冷凍つくね
朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の皆さんランチ


豚肉生姜焼きWith玉ねぎ炒め 卵焼き 残り肉じゃが トマト

旦那朝ごはん代わりのおにぎり






今朝の体重

朝七時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



58.7!


やはり、どうしても58代に戻る(・・)




昨日食べたの


朝 残り物にゅうめん少し?




昼 ミートソースパスタ多め



夜 なし

夜食 納豆刺身マヨ お好み焼き一口 インスタントカレースープ





若干炭水化物多め?


しかし、ムクムク期かな。




今回はランチ弁当のみでした!




では、また。