こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




火曜日!

娘学校関係で色々あり午後から半休頂き。


12時ピッタリタイムカード押し、帰宅後ランチは



またしてもインスタントグリーンカレーラーメン!



鍋直(*^^*)
一味とマヨトッピング、うま。
二袋入れて汁は蒸発するくらい少なくして、ヤワヤワ焼きそば的な。
インスタントクタクタ麺が大好きなんです。


で娘は、


冷蔵庫にあったチルドピザ。

ブロッコリー、チーズトッピング。

カリカリ焼いたら一人でほぼ完食できた!


その後車と家の税金払ったり、銀行、買い出し。

マイナンバーカード予約無しで取りに行き、やっぱりダメで予約したり。

夕方からは娘習い事合間に息子迎え行ったり。

半休なんて、用足で一瞬。

夜は息子塾なので子供達早めにお風呂&夕飯。

息子塾の日は大人と子供、夕飯バラバラになってしまう。




さて先日夜は、




値引きしていた、ちょっと良い肉。
塩コショウオリーブオイルで焼いただけ。
Withほうれん草炒め。



焼肉タレ付けてね、言ったらかけすぎ、、(笑)



久々サラスパも。
玉ねぎ、チーズ、豚しゃぶ肉入。


大根薄切りを酒醤油で薄く煮て、サバ缶まるごと足してまた軽く煮たやつ。



想像以上に美味い。





味噌汁はカブかな?



ようやくかんぱーい
偽ビアじゃなくなしチューハイかな。
洋ナシ系は絶対買うやつ。


で片付け長風呂後、一人二次会は


レンチン豆腐納豆一味。
大好物、カンパイ
一日て何より1番落ち着く瞬間。

食事って家族や友人と食べると幸せホルモンが出る!
個食より絶対に良いと講習受けたことあるが、、

自分は何故だろう、個食が大好き。
落ち着く。
家族で朝食等かぶりそうだったらあえてズラして別に食べるか、むしろ一緒なら食べない位。

誰にも見られず、好きなことしながら食べ飲みする瞬間が至福。


今朝の旦那息子弁当


   
豚肉ほうれん草マヨ炒め 卵焼き プチトマト
旦那は健康診断のため、おにぎり2個


今朝の体重
朝七時半朝風呂前着衣なし
身長167センチ女です


59.2


一向に減らない。


昨日食べたの

朝 なし
昼 残り物タッパー弁当
夜 レタス 味噌汁
夜食 刺身納豆 クッキー2個 カレースープ



ダイエットは進行なし。
どうしたものか。



では、また。