こんばんは!




いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。



 

目標はセキララに☆




月曜日!

またまた始まってしまった、、

休みたい気満々だが、いざ休むとするとあれはどうなる、こっちはどうなる、、

考えてしまうし(・・)


ストレス対象は消えないけど結局行くしかないよね。

もしくは辞めるかだよね。

辞められないしね。


日曜日はちょっとお久しぶりママ友とランチ!




初訪問、意外に近所にあったフレンチ。
穴場的な、オシャレー(・・)
前菜、


色々入ってるスープ?
温かい、上のミルククリーム?といい感じ。


豚肉何やらと何かのキッシュ。



大好きトリッパも!
やはりもつ系大好き、、



サラダもはさんで、




メインはお魚、タイのグラタン?
お米も入ってる!
チーズトロトロだしリゾット、何やらニンニクぽい野菜焼き?
ウマ(´゚д゚`)

滅多にないフレンチランチ、アイスティーとともに大笑いしながら頂きました(*^^*)
まだまだ慣れない息子学校情報やら愚痴、何でも話せる大先輩ママ友、、本当にありがたや。

次回を熱望しつつ、14時前にスルッと解散


そして前日土曜日は、朝8時すぎから13時過ぎまで学校イベント、、
前日歯医者疲れもあり、、意識遠のきそうになりつつ帰宅後、


先日購入、半額インスタントグリーンカレーラーメンをがっつき、勿論即昼寝。


昼寝後は何とか7キロラン、いつものサウナ12分✕5回。

しかし全く減量無し、むしろ増量なのは??
テンション下がりまくる。


今朝の旦那息子弁当


オージービーフピーマン青椒肉絲 卵焼き 冷凍カボチャコロッケ プチトマト

旦那朝ごはん代わりのおにぎり




今朝の体重

朝七時半朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です



59.4



(´゚д゚`)

最近まれにみる、大増量。

週末2日連続ラン&サウナしたが、、


ランすると逆に増量するのですが(泣)




昨日食べたの


朝 なし

昼 フレンチランチセット

夜 刺身 

夜食 刺身 チーズ二切れ グリーンカレースープ



運動しないほうが減量するのだが。

しかしあの、ラン中多幸感が好きすぎて辞められないし。

もう減量あきらめるべき、、?

いやいや(´゚д゚`)




では、また。