こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




木曜日!

自分にとっては実は1週間中1番慌ただし過ぎる日。

ゲンナリするぶん、習い事待ち中買い出しでついつい買い過ぎてしまう傾向。

今日もお刺身やらお魚類買い過ぎ、明日は自分歯医者なのでカレーにしよう計画だったが魚買っちゃったよ!!

焼き魚に合う和食?にしなきゃ。

自分で自分のクビしめてるなあ、、



さて、先日夜は、


久々チーカマ。



いつもの安チーズではなく、久々BBQチーズ、値引きしてたので使ってみた。
なにこれ、固い!

いつもは柔らか過ぎて切りづらい&挟みづらく、、
水で溶けちゃいそうなんだが、しっかりした存在感。

ちょっと値が張るだけでこんなに違うのか、、
娘は、このチーズしょっぱい!騒いでいた、、
今まで薄すぎたんだよね、(´゚д゚`)



そして買い出しデイのお約束、刺盛り。
サーモン、生カツオ、生びんちょうまぐろ。



解凍サンマ塩焼きも。



息子は自分で解すが、他の皆さんは私がほぐして差し上げます。



味噌汁は生若布。











黒霧お湯割りで、かんぱーい


で片付け長風呂後、一人二次会は、


残り刺し身海苔巻き。

多分一人二次会で1番好きなおつまみかな 



今朝の旦那息子弁当



豚肉玉ねぎ巻焼肉タレ焼き 卵焼き 前日さつまいも煮 プチトマト
息子冷凍春巻き
旦那朝ごはん代わりのおにぎり 



今朝の体重
朝七時半朝風呂前着衣なし
身長167センチ女です



前日比マイナス400グラム位?

まだまだ、、




昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 なし

夜食 豆腐キムチ えびせん小5枚くらい



どうやってもムクムク。

どうやったら減るのか(´゚д゚`)




では、また。