こんばんは!




  

いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




水曜日!

は、就業後子供習い事送迎が無い日ー!!

ありがたや、普通に学童迎えだけ行って帰宅出来る安らぎ、、結局着くのは18時位だけど。

 

更に本日は娘学校イベントで、夕方少しだけ早退させて頂き。

隙間時間に少し買い出ししたりはしたが(勿論酒)、帰宅後はちょっとぼんやりできる時間が!

この感覚、いつぶりだろう、、


転職した1年半前は時短パート、15時までだったのであの頃ぶりかな、、


あの頃はとにかくフルタイムで仕事したくて仕方なかった、今その選択は正しかったのだと思うが、

何しろ養育費かかりまくるので


やっぱり時短のんびりも、余裕あって良いな。


どの選択肢でも、メリットデメリットはあるだろうが。

まあ普通に働けることが何より、ありがたい。



さて先日夜は、



多分解凍サンマ塩焼き。



生カツオ、生マグロ刺し身!
ピカピカ。



綺麗な刺し身が1番嬉しい。



ブロッコリー、ちくわ、チーズ千切ったサラダ。
 

と、豚しゃぶ肉もトッピング。
サラダに肉だ!と驚かれる(笑)



味噌汁はほうれん草かな?




息子は一人で焼き魚解すようになった、
焼き魚率高いからなあ。



かんぱーい


夜はなるべくお魚ご飯にしたい。



今朝の旦那息子弁当



玉ねぎ豚肉巻焼肉タレ焼 卵焼き 昨夜のチキンサラダ

旦那朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の体重


朝七時半朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です


58.0


前日比マイナス100グラム位?

高止まり、、



昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 チャンジャ レタス

夜食 寝落ちて多分無し?



昨夜は息子19時すぎから塾のため、子供だけ早夕飯。

息子送迎係旦那は合間に夕飯。

合間に調理、夕飯出し、風呂はいる自分。


もう何がなんだか、、

で、子供夕飯時一緒にチャンジャだけ食べて風呂入って娘と寝落ち\(^o^)/



で深夜?朝?

3時覚醒し、、


慌てて風呂入り髪洗い。

自分夜は2回入浴するので、一回目夜風呂では髪洗わないんです。

ほとんど無いが、たまに一回目風呂のみで寝落ちすると、焦る焦る、、


昨夜がそれでした。


ま無事に髪洗えて良かった(笑)


今日は少しだけ余裕あるので、しっかり2回目風呂入りましょう。




では、また。