こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





ハナキンハナキン!!

明日は午前中仕事だけど、、

ハナキンはハナキン。


今朝は体調悪い??病気?と思うほどダル重。

洗濯物干しながら片足が何度もつるし、、


ああ休みたい、、


しかし月イチの業者さんが来る日で聞くこと色々あるし。

大人だし。

頑張って出勤。出れば何とかはなるが、アクビは止まらない、(´゚д゚`)


そして金曜日は自分含め職場の皆さんも軽くハイになるなる、夕方なるほど。

疲れ溜まりまくりハイテンション\(^o^)/


明日も仕事だけどなワハハ!!

て感じで終業。




さて先日夜は、



前日買い出しで生イカ安かったので、生姜にんにくみじん切りでイカ、小松菜、豚こまオイスターソース炒め。



イカ炒めにはこの組み合わせが何故か凄く合う。
ほうれん草でもキャベツでも無く小松菜、生姜にんにく、豚こま。
仕上げはごま油回しかけ、中華風炒め。



同じく値引きぶり切り身、照り焼きに。



ほうれん草おひたし。



味噌汁はえのき。



娘も最近一人前何とか食べるように。
結構残すけどね。



かんぱーい

片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。




今朝の旦那弁当



ムカついてても弁当は絶対作る。

豚こま玉ねぎ生姜やき、卵焼き、ミートボール

朝ごはん代わりのおにぎり




今朝の体重

朝七時半朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です


58.3


ちなみに朝風呂後は、


57.6



ううむ。

水分溜めやすい身体。



昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 なし(旦那と大喧嘩の為)

夜食 刺し身 海苔 キムチ納豆 グミ 無塩ピーナッツ


夜食がおかしいなあ、、

いつものことだが。




さてハナキン!

旦那顔見るのも落ちるが。


明日は短時間だが午前中仕事後同級生とランチ!

久々だから楽しみ、を糧にしよう。





では、また。