こんにちは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





火曜日、祝日!

いつも通り旦那は仕事。

子供と三人休日、体調もあるし。


ちなみに息子も自分も今朝は熱引き、36度代、とにかく良かったか。

息子は高熱丸二日続いたから、、自分は引くのが早かった(゚_゚)


朝、旦那弁当は作るがのんびり。


野球カッコ良かったー、八回裏しか観てないが。

大谷さんの背中、、カッコよすぎる。。


ランチは子供パン屋さんパン、私はドラッグストアで半額だった、



こちら。
ペヤング獄辛以外はこうゆうので響くこと、あまりないので、、



リフト。
シビ辛系、太麺モチモチ美味い!
ほどよいシビ辛。



キムチマヨ合わせたが、止めたほうが良かった。

キムチが辛さをマイルドにしてしまう。

量はそんなに無かったが。

ちょっと物足りない位がちょうど良いか!


その後、息子新制服の裾上げしたり、娘公園連れていき、ご近所子供さん達と思い切り遊んでもらったり。


何やかんや、慌ただしく。

 


さて先日夜は、



旦那飲み会につき、子供は煮込みうどん!
生姜白菜、とき卵。



と、生姜焼かな。



今朝の旦那弁当


親子丼あたま   ミートボール   前日のマカロニサラダ
朝ごはん代わりのおにぎり


今朝の体重
朝?10時朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


何とか57代だが、、

あんまり食べてないのだが減らないな。



昨日食べたの


朝   残りにゅうめん

昼   残りにゅうめんキムチ

夜   なし

夜食   余りサラダ


アルコールは1缶もて余す位で、飲みたかったのだが飲めず。

病気って凄いな。

美味しいお酒が飲みたい\(^o^)/




では、また。