こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





ダルダル月曜日!

多分朝一番辛い日(笑)

そして今日も今日とて、お隣さんは仕事最中スマホピコピコ。

多分勤務時間半分は自分のスマホを構われているな。

暇ならアレだが(いやヒマでもアレか)最近結構仕事詰まっているんだが。

普通に作業して終わる内容、2倍以上時間かかってるよな。


流石に上司に相談するか、迷っている。

上司も気付いているだろうが、ここまでなのは解っているか(多分解ってない)


隣の私はとりあえず、ストレス半端ない気がするんだがー(´゚д゚`)



気分転換していこう!!




さて先日、土曜日午前中のみ仕事の帰宅後ランチは



サポイチ味噌ラーメン。
私は塩分敵につき、汁なし!

子供には汁あり、プラス冷凍餃子も。



勿論、キムマヨトッピング\(^o^)/
汁なしなので正直、味噌風味ほぼ無し(´゚д゚`)
だが麺モチモチで大好きキムマヨ、美味い!

安価な味覚で有り難いわ。



そして先日夜は、


生鱈バター麺つゆソテーWithほうれん草。



バター麺つゆに間違えは無い。



そして値引きブリあらで、久々ぶり大根。
生姜大根、こんにゃくも入れたんだ。



ブリに骨が多いのがちょっと不評、、



お味噌汁はいつもの小松菜。



いただきまーす



かんぱーい

私は子供のほうれん草やらぶり大根を盗み食いしつつ。

一人二次会記録はなし、、(´゚д゚`)




今朝の旦那弁当




豚バラ生姜焼き ゆで卵 ミートボール 
朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です



変わり無し、、

ダイエットって。

難しい。



昨日食べたの


朝ごはん 無し

昼 ラーメン

夜 お刺身

夜食 生鱈子キムチ煮


生鱈子、安かったから自分用に買って。

キムチ煮して完食、、


何が塩分敵なのか、、(´゚д゚`)


気分転換しつつ節制頑張るって、なかなか難しいけど。

ストレスにやられないように。

お酒は飲むぞ\(^o^)/




では、また!!