こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





木曜日!

今日は子供学校関係イベント有り。

仕事昼までで早退させて頂き。


昼はずっと気になっていた地元ラーメン屋さんへ、勇気出してソロ活!!


1人カウンターにて、ドキドキ。


少し待って、来た!
辛めラーメン。



生卵付。



真ん中の塊?に辛味が集まっていて、食べてゆくと辛味広がり。
これは一味もあるがシビカラだ。

黄身トロリ。
初地元ラーメン屋さん。楽しかった!!
次は家族と来よう(*^^*)


帰宅、子供学校イベント後はスーパー買い出しやら休憩してランへ。


不思議な写真撮れた。




思い切りランして。

気持ち良し!



先日夜は、



確か冷蔵庫あるので、唐揚げ。
下味は酒醤油に生姜汁、大蒜すり下ろしで充分。



サラダ、ブロッコリー、モッツァレラチーズ、カニカマ。













味噌汁は蕪。
甘い。



焼酎お湯割りで、かんぱーい。




先日旦那弁当



鶏もも肉ほうれん草バター麺つゆ炒め 卵焼き 残り肉じゃが トマト
朝ごはん代わりのおにぎり


次の日旦那弁当


豚バラ小松菜卵とじ 冷凍つくね 冷凍パスタ
朝ごはん代わりのおにぎり


今朝の旦那弁当


冷凍コロッケ 卵焼き トマトモッツァレラチーズ
朝ごはん代わりのおにぎり
  


今朝の体重 
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です



ムクムクムクムク



昨日食べたの



朝 なし

昼 アイス 揚げ餅

夜 モツ鍋 サラダ おつまみ沢山、、



昨夜はママ友飲み会、盛り上がり。

めためた楽しかった!!

しかし体重、、

ここまでくると。ヤバい通り越す(・・)



でも土曜日ナイトは一番好きな時間。


楽しみましょう。




では、また。