こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆





お疲れさまーの、今日は学校関係集まり。

とりあえず目処がついたので、今週ハナキンは役員ママ友と打ち上げするぞ!

お疲れさま、自分\(^o^)/

一言では言い表せない、やりきった感、、


ああ疲れた!!

もう二度とやりたくないわ、学校役員!!


ストレッチたまる貯まるー!!
ハナキン吐き出すぞー!!


そういや、先日はバレンタインデイでしたね☆


とりあえず今年もいつもの、苺に溶かしたチョコぶっかけようかと思っていましたが。
そういやかなり前こんなの買ってたな、、
引き出しから引っ張り出してきて。




娘と百均チョコ付けて。
オーブンレンジで焼いてみた。

何と、卵があれば混ぜてこねて焼くだけじゃん\(^o^)/
簡単美味い、お菓子作りって意外に楽しいんだな。
まめったにやらないが!

旦那と息子に。
凄く喜んでもらってニコニコ。



さて先日夜は、



もう飽きた?刺盛り。

今回は値引き品集め、タコとびんちょうマグロ、締めサバの何かを合わせたやつ。

こうゆうしめ鯖加工品?みたいなの。
私は大大好きだが、皆さん不評、、
結局私が全て頂きました。



前夜残り、肉じゃが。




生姜すりおろし、葱鰹節で冷奴。




ブリあら塩焼き!



餃子皮ピザも。



ケチャップソース砂糖混ぜ、立派なピザソース。
玉ねぎ細切り、ハム、ブロッコリー、とろけるチーズ乗せて。
子供大好物なやつ。

かんぱーい写真無し!


この餃子皮ピザ、娘大大好きでお誕生日リクエストメニューに上ったくらい。
ほとんどあるもので作れるので、ありがたや。




今朝の旦那弁当


鶏もも肉焼肉タレ焼き 卵焼き トマト 冷凍つくね
朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


どどーん、、

前日比マイナス600グラム位?

だがまだまだ、、(´゚д゚`)

歯止め聞かず、、



昨日食べたの


朝 なし

昼 カップラーメン

夜 煮魚 大根 ワカメ キムチ

夜食 納豆 肉レンチン

 


夜食おかしい。

ストレスがモロに出るのが、夜食。


自分を大切にしてあげたいのだが。

なかなか。





では、また!