こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





まだまだ火曜日、、

何だか金曜日に思えるんですが(´゚д゚`)

相変わらずの仕事、そして娘習い事、間に買い出し&家事して、娘迎え行って。

毎週のルーティンだがやっぱり目が回りそう。


せめて買い出しで美味いもの、買い出すしかないよねー\(^o^)/

お刺身お刺身\(^o^)/




さて、先日夜は、


多分サウナ上がりかな。
駆けつけ1杯、キンキンかんぱーい!



鍋。
バナメイエビは一パック丸々入れます、海老好き家族。サーモンやら鶏もも肉やらたっぷり。



大好き椎茸も。
四角に切るのが好き。
一味もたっぷり。

堪能しまして、片付け長風呂後、



生牡蠣ポン酢でカンパイ。
冬は寒いのが嫌だが、鍋ができるから嬉しい。


今朝の旦那弁当


鶏胸肉唐揚げ大盛り 卵焼き プチトマト
朝ごはん代わりのおにぎり

唐揚げ大盛り過ぎてご飯が少し減ってしまった、、



今朝の体重
朝七時朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です



あらら。

前日比プラス1キロちょい?

確かに夜食食べ過ぎ感はあるけど(´゚д゚`)

仕切り直しだ!


昨日食べたの


朝 無し

昼 カップラーメン

夜 白滝 人参 椎茸ソテー

夜食 レンチンキムチ豆腐 チーズ5切れ


夜から夜食食べ過ぎだが。

周期的に吸収期かも。。


でも食べたいの食べたいし。

ダイエットゲーム、楽しも!




では、また。