こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





一番気持ちが辛い、、月曜日。

朝は必ず休日と比べ、ため息。

ついてはいないが気持ちがね。


金曜急に有給を取り、結果三連休だったのでなおさらだよね。


休んだせいで至急な仕事もあるし絶対休めない。


エイヤと気持ち上げ!


で出勤すると案の定意外に楽しいやつ。


こんな私にお仕事を頂けて、本当に有り難い。



先日夜は、


スシローテイクアウト、12種3人前!
特上より普通のが何故かウケるわが家。
特上、エビが大きすぎるんだよな、、

ちなみに私は夜炭水化物摂らないので、私以外で3人前。



そしてスーパーで値引きの串焼き。
ちゃんと炭で焼いてるので美味い!
息子が速攻自分の確保してがっついていた、、



そして珍しく、クリームコロッケ。
千切りキャベツとトマト位は添えて。

かなり久々、私も一つ頂き!
いつもコロッケ等は避けるが、たまにはクリー厶系欲しくなり。



かんぱーい
クリームコロッケうま。
サクトロ瞬殺だった、、
ウチは子供がポテトコロッケ好物なのでめったに買わないが(作れないし)
たまには自分の為に、クリームコロッケ食べたいなあ、、
しかしその後数ヶ月、現在まで一度も登場せず。。

久々お惣菜夕飯は楽しい!



今朝の子供モーニング


弁当余り物(笑)


今朝の旦那弁当


鶏胸肉フライ 卵焼き 冷凍つくね プチトマト

朝ごはん代わりのおにぎり




今朝の体重

朝七時朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です


56.3


前日比マイナス800グラム位?

前日サウナ効果か、、

何とか56代で良かった、、



昨日食べたの


朝 無し

昼 サラダ蕎麦 ココア

夜 お惣菜の白和え一パック ガリ

夜食 イカ唐揚げ 海苔マヨ ピーナツ少し



減量って本当に難しい。

運動して発汗(サウナ)して食事節制してもなかなか。


まあゲームみたいなもんか\(^o^)/


減量も楽しんで!

マジでヘコんだり苛ついたりするが


今夜も飲みましょう。


では、また。