こんばんは!





久々?2度目更新失礼致します(*^^*)




日曜日、何やかんや昼前同級生ランチ。

の前にラン!



いつものお気に入りコース、楽しみしかない。
音楽はハマり中のバウンディさん。
気持ち良すぎる。



何とか週末ランできた。

帰宅後お留守番息子に、


焼きそば!

ひき肉で作ったが、後ほどあのお肉嫌だった、、

言われ。

いつもは豚バラとかだからなあ。

焼きそばにひき肉は息子的に駄目だったらしい。



で、こちらは昼前から夕方までまたまた久々同級生ランチ。

四時間以上、でもまだまだ話尽きず、、

結局また来月も約束(*^^*)

大人になったら違う視点で話せる、楽しみが増えるかなあ。





さて先日夜は、



久々?チーカマ。



さらに久々、オムレツ!



ウチのオムレツはひき肉、玉ねぎ、じゃがいも炒めを味の素や醤油で煮炒め、卵焼き乗せるスタイル。

子供はご飯の上に乗せて、オムレツご飯だよ。



お味噌汁はキャベツかな。



私はやっぱりキムチで。
かんぱーい


で一人二次会は、



多分前日刺身残りとチーカマ。

贅沢二次会だな。




さて、2日連続同級生と遊び呆けた週末はおしまい!


明日からお仕事、、


行くしかないよー。

想像以上に辛そう。




では、また。