こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆


    


木曜日、終業後、娘隣町まで習い事、間買い出し日。


今はその間息子が風呂掃除や洗濯物、ご飯研ぎをしてくれるので非常に有り難い。


塾のときは朝風呂掃除やらを済ませてから出勤していたので、、


そして出来たらこれからは洗濯物たたみもして欲しいなあ、、調子乗るな


仕事では、あれやこれやありあり、

ちょっとした事件も\(^o^)/

暇つぶし?傍観するには丁度よい\(^o^)/





先日夜は、



何だか久々、肉じゃが!




更にさつま芋甘辛煮。
芋かぶり、、
芋大好き子供にはウケる。




冷奴、生姜とネギ、鰹節乗せて




娘は冷奴生姜無し。
今現在は生姜有りになったが。



お味噌汁はなんだろう。
ぼんやりキノコ汁かな。

  

自分は冷奴にキムチ乗せてる。
冷奴キムチ、アテ大好物ナンバー3位かな、美味そう、、
かんぱーい




今朝の旦那弁当


オージービーフ舞茸すき焼タレ焼 卵焼き 冷凍しゅうまい
朝ごはん代わりのおにぎり


今朝の体重
朝七時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


前日比マイナス二百グラム位、、?

昨夜夜食が思い出せない(´゚д゚`)



昨日食べたの


朝 無し

昼 カップうどん

夜 冷奴

夜食 餃子 納豆 豆腐 バタピー インスタント味噌汁



夜食盛りだくさんだな。


何だか仕事でも色々、仕事内容と関係無いちょっとハラハラ事件やら。

見ているのは楽しいが、ちょっと疲れ気味。


週末は友人と会う予定だらけだから、家族には申し訳無いが気分転換したい。



今日は買い出しデイなので、刺身!


飲みましょう。




では、また。