こんにちは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





ようやく日曜。

朝ハッと目覚め、日曜だーとまた目をつぶる。


今日は日中私ソロでお出かけ!

前職仲良し事務員さんとアレを狩り予定、、\(^o^)/


家の皆さんには車残すので、自由にお出かけしてください。

ちょっと罪悪感あるが、たまには良いよね。



昨日は午前中仕事、午後は学校関係予定があり、

朝に皆さんモーニングとランチ作成。



ランチ、旦那リクエストチャーハン。




モーニング、いつもの卵とか。
これにパンは自分達で焼いてもらってバタートースト。
寝坊しまして、30分でここまで作った自分を褒めたい!!
ま洗濯物は旦那に任せたが。


で仕事定時上がり、ダッシュ帰宅して大好きひやむぎ茹で。



二百グラム、前日僅かに残った生姜乗せてみて。
ツルツルシンプル美味い。


無事息子学校関係終わり、、
いや、無事じゃないかな、これからが大変\(^o^)/


結構疲労困憊で夕方からやっぱり、


ラン!




疲れた後のランは最高!
5日ぶりのランはやはりちょっと疲れる。



そして先日ランチは、


家で焼きそばーWithソーセージ、目玉焼き



娘黄身トロン、上手いな











私のぶんは足りず、、
いいもん、私にはカップヌードルがあるもん



コーヒーとね。



チリトマト&トムヤムクンなんて大好きしかないじゃん、と購入。
悪くはないが、ちょっと中途半端感?
めちゃくちゃ好きなの合わさって良くなる訳じゃないんだなあ。



今朝の体重
朝8時朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


毎夜食摂りまくってる割には、増量それほどかなあ。

前日比マイナス200グラム?




昨日食べたの


朝 なし

昼 ひやむぎ二百グラム

夜 刺身

夜食 刺身 バターピーナツ 海苔?




只今ランチ並び中!

狩りまくってお腹タプタプだが塩っぱいの欲する。


まだまだ楽しもう。



では、また。