こんにちは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





大晦日ですが、息子はいつも通り夜まで塾だし。

通常通りだが暇なので、いつもより念入りに掃除したが。


昨日の海ラン







今日の海、街ラン。




何とか、仕事終わりからランは毎日行ってる。



昨日の息子弁当



豚生姜焼き ミートボール 卵焼き 明太子ご飯

夜食はおにぎり、ハム焼き、トマト、チーズ、冷凍しゅうまい



今朝の息子弁当


鶏胸肉ピカタ ミートボール トマト 冷凍パスタ

夜食はソーセージ、スクランブルエッグ、トマト、おにぎり



昨日のランチは


ミートソーススパゲティ



玉ねぎとピーマンよく炒めケチャップオイスターソース塩砂糖、ひき肉加え、茹で汁で炒め煮。

さっぱりして良かったかな?
パスタ久々作ると楽しい。


先日夜は、


寄せ鍋?のような。
確か汁は干し椎茸や昆布、醤油で取ったのかな。




多分焼酎お湯割りでカンパイ。


これ以降鍋してないかな、、


今日は息子帰ってきたら、ひやむぎ&海老とじゃがいも天ぷら、穴子照り焼き?予定。



ここまで家に居る年末も珍しい。

買い物すら、足りてるしほぼ行っていない(・・)


娘は暇そうで申し訳無いが、、


あと少し!

我慢の年末年始。



また後ほど更新するかも?

しないかも?


とにかく、良いお年を。



では、また。