こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





昨夜は記事書きかけて寝落ち、いつものだが(・・)
一人二次会あたり、全く記憶無いんだよね、、

そして今朝は安定の大増量\(^o^)/
何やらかしたの、自分??

多分残骸も無く、何もやらかしていないはずの大増量。
溜め込み期か。



先日夜は、



目玉焼き付焼きそば!



多分習い事送迎で余裕無さすぎる日。
いつもじゃん



ピーマン、玉ねぎ、豚肉。
添付ソース減らしてオイスターソース加えるのがウチの隠し味。



ブロッコリーモッツァレラチーズちくわトマト。
オリーブオイル、塩で和えてサラダ。



足りない人はごまドレかけてください。



あれ、前日残り刺し身も。
焼きそばに刺し身、、なんでもアリ!!



味噌汁は小松菜かな。



かんぱーい


昨日の皆さん弁当


親子丼あたま ミートボール 卵焼き 冷凍パスタ 昨夜の肉じゃが
娘はリクエストでおにぎり3つ

息子夜食分もあるし、もう訳がわからない、


今朝の皆さん弁当



息子塾休みなので、皿で

鶏胸肉生姜マヨ焼き 卵焼き プチトマト ミートボール

旦那朝ごはん代わりのおにぎり 娘おにぎり2つ 息子ランチおにぎり



今朝の体重
朝七時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です





うわああああ!!

大増量。



昨日食べたの



朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 ブロッコリー 味噌汁 カブ炒め

夜食 記憶無し!




そして今日はしごおわの日!

事務所大掃除でやられたが(´゚д゚`)

解散時、ちょっと寂しい。

その感情が凄い。



また来年ー!



では、また。