こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





あわあわ月曜日。

分かってはいたが、やはり旦那子供、息子は昼夜2食分の弁当。


下ごしらえしていたのに、時間ギリギリ!!


思わず上司に愚痴ってしまうと、


あと2週間だよね。

他のことは口出し出来ないんだから。

今だけ、やるしかないでしょう!!



‥‥確かに(´゚д゚`)

今だけ、やるしかないのだよね。

ちなみに上司のご立派なお子様達、全員息子志望校ご出身。

色々勉強になります。。




そんなこんなで、先日夜は、



見飽きたかな、刺盛り。
ブリ、値引き甘海老、タコ。



茄子生姜醤油。
ナス油で焼いて生姜剃っただけ。



秋刀魚。
今見ると頭落としているの、ちょっと怖いな、、



皆さん大好きさつま芋ご飯と、カブ味噌汁。






 
私はブリ血合で、かんぱーい
血合刺しにワサビたっぷり乗せて。
アテに最高\(^o^)/




今朝の旦那子供弁当


、、、



とんかつ、卵焼き、冷凍春巻き、キオウケン焼売、プチトマト、ゼリーとか。

旦那と息子娘ランチ、息子夜食分。





おにぎりは旦那朝ごはん、息子夜食、娘ランチ。




明日弁当は親子丼かな。

下ごしらえしたし。

というか今から夕飯だが。


もう、就業後はずっと料理のこと考えてる気がする(・・)



気晴らししながら、楽しみましょう。



では、また。