こんにちは!







いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





クリスマスー!

昨夜はパーティでしたが、クリスマス当日は朝から娘習い事振替、息子は弁当と夜食持って朝から晩まで塾、、


特別感は無しかな。


娘はプレゼントが置いてあったので朝からはしゃぎまくりでしたが、、


しかし昨夜は実に後味悪いパーティになってしまった(´゚д゚`)

楽しみたかったなあ、、




今朝は息子塾へ送り、旦那と娘習い事行っている間に海ラン!



あまり寒くなかった、気持ち良し。



釣りおじさんがたくさんいて、こんちわ!どこまで行ったの?(笑)
気軽に話しかけてくれるが何しろイヤホンしてランしているので(笑)
あははっと笑い返すのが精一杯。




最近10キロ近く走らないと満足出来ない。
いつか大会出てみたいな、おこがましいが。



さて昨夜は


前菜的?
バナメイエビフリッターのような。
塩コショウ片栗粉オイル漬けてフライパンで焼き焼き。



ソースはにんにくすり下ろしにケチャップマヨ砂糖。
結構ガツンとくる。



そして鶏もも肉焼き。
冷凍カチカチ鶏肉を解凍、オイルにんにく塩コショウ醤油、でじっくり一日漬けてオーブンレンジで焼き。



程よく焼けました。




子供大喜び。



チルドピザにブロッコリーやピーマン、焼き豚、チーズたくさん乗せてやはりオーブンレンジで焼き!






千円以下スパーリング!
百均でワイングラス、ようやく買った(・・)



メリクリかんぱーい



皆さんコーンスープも。

元に牛乳足して温めただけだが好評!


わちゃわちゃ完食。


そして待望のゲームタイム!!




、、、ウノで大モメして怒り、ケーキ無しで就寝でした(´゚д゚`)

モメてケーキ無しとか、大人気ない、、



おっきいチョコケーキ用意してたのに、、


ハイ息子塾から帰宅したら、今夜頂こう。

ウノリベンジもしてやりたいが(´゚д゚`)



今朝の息子弁当



ピーマン肉詰め、卵焼き、プチトマト

夜食用梅干しおにぎり


20時近くまで、塾。

入試直前なので。


息子、頑張れ。




そして今夜は刺し身欲で、手巻き寿司\(^o^)/

新海苔50枚セット買っちゃったよ、海苔大好き大好き!使いまくるぞ。




今夜もリベンジパーティ?


モメないように、、(・・)




では、また。