こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





体調崩した息子、昨日は念の為お休みしたが今朝はいつもの元気!

娘はいつも通り元気元気。

ようやく、子供を通常通り送り出せた日。

しかし、、今朝喉の痛みで目覚めた自分、、
喉が、喉が、、痛すぎて眠れない位(T_T)


ちなみに喉意外何もなし。

前回もこのパターンだった、、(泣)



とりあえず上司に連絡、とにかくキットで検査して!との指示で開店早々のドラッグストアへダッシュ!

はい陰性。
今は検査も千円台でこれ程簡単に出来るんですね。
有り難い。がやはり仕事はお休み、、


と、なるとやはり。



ポテチ買い込んで、一人宴しか無いじゃん。
カンパイ!
熱ないし食欲あるし、喉意外普通なんだがなあ、、



男気わさビーフ?
最初は全然辛くないじゃん、、ポリポリ。

いや、かなり辛い。
辛いの大好きだがちょっとヒリヒリする程!
のり塩もウマウマ、大道は強いな。


勿論これでは済まない。
メインは、


汚写真すみません、、
豚バラモヤシ牡蠣キムチ炒め!

豚キムチ大好物だが、牡蠣要らなかった(・・)
ちょっと生臭かったな、、不完全燃焼。



さて先日夜は、


大好きお刺身!
生マグロ、タコ。


娘リクエスト、ネギトロ。



茹で鶏胸肉を割いて、サラダ。



With唯一の野菜、トマトとゆで卵。



値引のオスシシャモ。



あさり味噌汁。息子大好物。







娘はネギトロ丼。



かんぱーい



私は中途半端に残ったセイコマシュワシュワ。

ワンコインとは思えないよね。


ちょっと作りすぎたか、お刺身が、、余った。


で片付け長風呂後、一人二次会、



カンパイ。

残り刺し身と。

ネギトロが人気すぎて他が残るという。。

お刺身大好き自分が責任もって頂きますよ!




写真ここまでなので弁当と体重は後で、、(・・)


思わぬ休みになったが、、なんだかなあ。

仕事が気になる、むしろ仕事行ってたほうが楽しいかも。

あんなにダルダル行ってるのに、行けない、となるとこんなもんか。


結構やりやすい環境、先輩が誰もいないぶんどんどん自分なりに開拓してゆける状況なので、内容自体はやり甲斐はそれなりにあるのかも。


明日は出勤したい!!

こんな気持ち、正直驚きかも、、


まだ喉は痛いが、出来るだけ飲むぞ←←




では、また。