こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





連休2日目!


朝から雨ザアザア。


特に予定無いので午前中はダラダラしつつ、恒例部屋掃除、息子の塾プリント整理等で気持ちスッキリ。


昼は掃除やらで疲れたので、




家でざるうどん。

乾麺茹でてネギ刻んだだけ\(^o^)/


うどん久々でスルスルうま。


午後は昼寝したり、酒買い出したり。

早めに近所サウナ行って、明日の予定が延期になったので今夜は久々家族で外食予定ー!




さて、先日夜は、




一番慌ただしい金曜日。

娘習い事送迎後、前日夜から支度していた↑出すだけ

肉は豚バラ肉をレンチンして刻んだ。






セルフ冷やし中華!



各自好きなだけ取ってください。




息子、なんだか微妙だな。



娘、彩り良し。



かき混ぜちゃうけどね。



これだけではアレなので、チクワチーズケチャップ焼き。



ようやく、かんぱーい

しかしチクワ焼き、大不評!
皆さんほぼ手つかず、、

で、片付け長風呂後、


一人二次会。

前日残り刺し身にキムチ、更にチクワチーズ焼きを貪った、、、


少し苛つくと一人二次会で出てしまう、、




今朝の体重

朝10時朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



57.7!


前日比プラス700グラム?

お約束の週末大増量、、



昨日食べたの


朝 無し

昼 大盛りカレー



夜 無し

夜食 冬瓜キムチ煮



明らかに、塩分ムクムクな感じ、、

カレーもカロリー過多だしな。


しかし悔いは無し、美味い&楽しいから良し!


土曜日、楽しみましょう。


では、また。