こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





水曜日!

まだまだ中日、、

職場派遣さんと今日金曜日で良くない?

必ず言い合う日(笑)


しかし子供習い事送迎無い日なので若干余裕が、ありがたや。

そして明日からついに、学校始まるよ\(^o^)/


弁当地獄最終日、ばんざーい!\(^o^)/


初日準備はそりゃ大変だが、ついに開放を思うとニヤツイてくる、、(笑)




さてまだまだ、先日は



スーパーで値引き鮎発見!
息子大好物につきもちろん購入。



毎回塩焼き、毎回大喜びで食いつく。
皮までペロリ。




ナスと豚肉炒め。
豚肉は千切りにし片栗粉まぶして。
オイスターソース、ニンニク生姜。
最後にごま油、在り来たりの味付けだが好評。

 





何故か息子白米を撮ってる(笑)
疲れてるな。



大量に頂いたかぼちゃ、まだある。
甘辛煮に。




小松菜味噌汁。





かんぱーいも全体も、一人二次会写真もなし。
クタクタだったね、、



今日の皆さん弁当


親子丼、冷凍パスタ、冷凍つくね、トマト、
娘ゼリー
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


今朝の体重
朝七時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


おお!
前日比マイナス600グラム?

やはり平日減量、、

昨日食べたの

朝 なし
昼 カップラーメン
夜 刺し身
夜食 刺し身


オヤツも食べないが、なかなか減量しない。
もちろん夜の酒止めれば!
おそらく減量可能だが無理。



さて今夜も飲みましょう!
楽しまなくては!!


では、また。