こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





さて日曜、午前娘ととある講習参加予定。

市主催で無料だし、やる気で応募したが、

ダルい、、


旦那に代わりに行かないか交渉したが、
なら行かなきゃいいじゃん
ごもっとも

しゃーない、行くしかない。
無理駆使どうにか参加してきた!

なんやかんや、アレンジしたり何やらでまあ良かったかな(*^^*)


で帰宅後ランチ!



ラーメン屋さん、山岡家も餃子の王将も行列。
諦め、二郎系?ラーメン!

娘お子様セット
おもちゃ付ありがたや!



旦那醤油ラーメン、、



唐揚げ、一個取ったの




餃子、同じく一個取ったの




そして私は、二郎系ラーメン!
普通盛り。



もやし!
麺あったー



味変で一味とコショウパパっと!



何とか完食!
やるな自分\(^o^)/
しかし案の定腹パン&喉乾く!

炭酸水飲み干し、休憩後


サウナ前ラン!
ナイキランなのでマイナス1キロ位かな?

ラン後サウナ12分5回。



でかけつけ1杯!



二杯!


夏休みラスト週末だったが、まあ色々やれたので良かったかな?

ついに夏休みラストウィーク。
まだまだ、楽しめたら。



では、また。