こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




ようやく日曜!

はやっぱりあっという間、、

朝イチ腹ペコ。

皆さんはパンや卵かけご飯モーニング。


私はダイエッターのため、




旅行で買ったスイカ、切るか!



みずみずしい。
切り口がキレイ。

とっても甘く、息子と完食!
娘は食べないって、、


で美容室後ランチは、


皆さんでハワイアンカフェへ。
私は大好きトムヤムラーメン。 



スープ美味いが、意外に麺少ないかな。
物足りない、、



息子ハワイアンパンケーキ!



娘パンケーキお子様セット。


ランチ後、車の半年点検にディーラーへ。
は、旦那に任せ私は



ようやく海ラン!
気持ち良く、街コース省き海コース長めに。


まあまあ頑張り。
ラン後は久々近所サウナへ。

帰宅後、かけつけ1杯!!


確かお中元ビア。
一気飲み、ウマ。



かんぱーい



お代わりは本搾り秋。

ちょっとグレフルが強すぎるかな、、

私には残念。




サウナ後スーパー買い出し。
生枝豆は茹で時間かかるが好評。
皆さん瞬殺。


その後値引き刺し身など、宴は続きました、、



さあもう日曜終盤。
時間が早い早い!

休み明けも色々あるが。

何とか頑張る。

のために、今夜も楽しみましょう。

では、また。