こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




そういえば、ハナキン。

前日有休だったぶん嬉しみも減?

しかし明日は半日出勤。


更に昨日夕方、ラン中に上司から着信、、

大きめミス発覚\(^o^)/


翌朝なるべく早急に対処するように、と、、


勿論自分のミスなので。

今日は早め出勤、対応したが。


結局対応は自分しかない、他には頼れない。

経験者全て退職したので一番経験あるのが自分だけ、、半年位なのだが、、


やる気なら、ここで頑張って経験値積むしかないか。


気は張るが。お金必要だし←


そして気が張る分ストレス発散が必要\(^o^)/



ということでかんぱーい


先日の、サウナ上がりかな?
普段は缶飲みだが、サウナ後は何故かキンキングラス欲する。



地元スーパー、あまり良い海鮮無かったのでグラム100円解凍マグロと、いつものサーモン。

マグロ欲張って2パック買ったら、そりゃ多すぎ(´゚д゚`)


そして初料理、


アヒージョ作ってみた\(^o^)/



冷蔵庫あるので、鯛、ブロッコリー、茄子、外せないのはニンニクだけ。

アヒージョって、、
オイルとニンニクがあればある程度具は何でも。
要は肉サカナ野菜のオリーブ煮なんだ、と今更知る。



付け合せ、娘好物沢庵。
メーカーも同じのじゃなきゃダメ。



味噌汁は何だろう、多分サツマイモ。

かんぱーい写真なしだが、皆さんアヒージョに食いつく。

やはり鯛は何でもウケる、安売り買っといて良かった、、

エビも入れてみたいし、リピ確定。

そしてアヒージョに食いつかれほっとかれたお刺身、、


勿論一人二次会、責任持って頂きます。


大好き過ぎる海苔巻きで。

流石にマグロ食べきれず。
翌日持ち越し。



今朝の旦那息子弁当


豚肉ソテーめんつゆ焼き 卵焼き ミートボール
朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の体重
朝7時朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


あれだけランして夜はほぼアルコールのみ。

でも減らない増量!!

前日比プラス100グラム位?



昨日食べたの


朝 なし

昼 ポテチ180グラム カップ焼きそばキムマヨ



夜 スシロー生ビール2 あおさ汁 イカ耳唐揚げ
夜食 すもも2


今日は娘サマーキャンプから帰宅。
寝不足でフラフラしてる(笑)
まあ無事で元気に帰宅、良かった。

寿司が食べたいとのことで、スシローテイクアウト。

私は夜は寿司食べないが、楽。
ありがたや。



では、また。