こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





さて夏休み!

娘は学童、息子は塾夏期講習。

普段と大分サイクルが狂うが、まあ段々慣れてきて。



これ、久々会社ランチで



カップラーメン。
いつも通りそんなに酸味ないだろ!
思っていたが、意外にスッパ!

酸っぱいの大好きだから嬉しい。
値下げで買ったが、百円以下ならリピあり。



でいつかの(先週金曜日?娘習い事で切羽詰まってる日)
夜は、



お中元のハム焼き、レタストマトサラダにスクランブルエッグオン。 




スクランブルエッグにケチャップかかると、
サラダと喜んで食べる。
今まで無いサラダ形式だが、マヨかけまくるよりいいかも。



そして、サンマ干物糠漬け。



サンマは糠洗い流しグリルで焼き。
やはり塩っぱいし、身が、、
細いなあ。



とにかくすみかで、かんぱーい
すみかパッションフルーツ、今はほぼ見ず。
ぶどうやりんごも見ないし、、
また再販して欲しい。

あの薄さが懐かし!


で片付け長風呂後、安定一人二次会は、


値引きで買い隠してたまぐろ漬けで。
カンパイ

ひたすら塩っぱかった思い出。リピなし。



今朝の皆さん弁当


とんかつ 卵焼き 昨日の冷やし中華アレンジトマトサラダ 旦那はミートボール
旦那のみ朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の体重
朝七時朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


あらら、、

前日比マイナス100グラム位?

なかなか厳しい。



昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 冷やし中華の具少し

夜食 残りマグロ刺身+海苔マヨ、納豆



接種カロリーより消費カロリーのが多い気がするが、

全く減量無し!!


ちなみに運動は平日縄跳び800回、

週末ランニング6キロ以上しています。


糖質制限もしているのだが、、



これは、アルコール抜かない限り減量無しかな。

=永遠に減量無しかな\(^o^)/



まあ、仕方無し。

食べるのを止めたくはない。


今夜も楽しみましょう。


では、また。